といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2014

2014.01.01 (Wed)
あけましておめでとうございます!

まめあいすでーす(゚∀゚)


2013年はももクロちゃんとエビ中のライブやイベントに結構参加できたので、

なかなか充実した年だったと思います。あっという間だったな~。

今年はももクロちゃんが国立競技場で2daysライブをやりますなぁ!こりゃ一大事!

絶対行くぞー!!なにがなんでも!


エビ中は瑞季、なっちゃん、ひろのさんが4月の武道館ライブを最後に脱退することを発表・・・。

悲しいなぁ、これからって時なのに・・・。

でもやりたいことをやるべきなので応援するしかないですねえ。

エビ中は握手会と撮影会しか行ったことないので、1回くらいはライブ行ってみたい気もする。

ももクロ優先だけどw


去年の8月からはずーーーっとFFやっておりますが!

それはこれからもしばらく続くことでしょう。飽きがこない!w

FF14ばっかりやってるからリア友とかと全然会ってないけど、呼ばれりゃ行くのでちょいちょい遊ぼうw

呼ばれないから引きこもってるけどw

今年は人と会うことがむっちゃ減る年になりそうだ!もうそんな気しかしない!w

FF楽しすぎて現実捨ててるぜこれ・・・。ふふふ・・・。

がっつり遠くに行ったりするのはももクロちゃんやエビ中が絡んだ時だけになりそうですな(゚∀゚)


ま、そんなことで!今年の目標は・・・。

10回くらいは友達と遊ぶ!としましょう!

正直8月からの自分の生活を振り返ると、1年使っても10回友達に会うかどうか怪しいんですよね~w

忘れられちゃうとヤバイので、そこは頑張って予定立てます\(^o^)/

つっても3日に中学の友達と新年会やるけど!やったあ1回目だ!


このブログを読んでる人はいないと思うけど、というか私が読んでないけど(FF14の日記なら書いてる!)

今年もゆるーくよろしくねん!良い年にしましょう!


さて、エオルゼア行ってきまーす!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

