といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夏の終わり

2013.08.31 (Sat)
ただあなたに会いたくなーるの

まめあいすでーす。

えー、ただいまAM4時になったところでーす。徹夜くんでーす。

やっぷー。



えらい更新してませんでしたね!びっくりした!

2s会で止まってるとは思わなかったww

ついこの間はエビ中サイン会とかもあったんですよね。これも中人購入イベント。

2s会は応募すれば絶対参加出来ましたが、サイン会は抽選なんですよね~。

落選祭りになったっていう話は聞かなかったけど、行った人羨ましいなぁ。

おもいっきり平日なんだもんなー。無理だって( ゚д゚)


さてさて、8月も終わりますねぇ~。

前記事以降あったことなんて、高校の同窓会的なものをやったくらいでしょうかね。

同窓会つっても先生を呼んだりはしてないんですけどもね。

クラスのみんなで集まろう!ってくらいのやつです。一昨年やったけど去年やらなかったんだよな~。

あ、もちろん全員参加なんてことは無いです!ちらほらです。予想よりは集まってたけどw

2次会で別の居酒屋へ行き、3次会でカラオケに行ったらまさかの朝帰りになってしまいましたが、

まぁ楽しかったです!こういう時じゃないと会わない人いっぱいいるからな~。

いやしかし本当に久々の朝帰りだったけど、ただただ疲れるだけですよねホントw

カラオケ行ってたけど、最初何曲か歌っただけで後は疲労で死んでたわ\(^o^)/



で、今はもうすっかりゲーム三昧です(゚∀゚)

FF14の正式サービスが始まったんでね!現実世界から離れてる時間がむっちゃ長いです←

ジョジョのゲームも届いちゃってね~。両方やるとか無理じゃー!

格ゲー苦手すぎてジョジョはなかなか上手く出来ないけど、ファンとしてはニヤニヤものですね。

完全にキャラゲーです。本当にありがとうございました。

FF14が出来ない時とか、気分転換としてちょいちょいやってみますw

格ゲーってどうすれば長く遊べるのかよく分からないから放置されそうな気がしてやばいwww

まだ1回しか起動してないのに何言ってんだって感じですけどねwww

面白いんですけどね!目的も終わりも無いからね~(当たり前)

格ゲーやらなすぎて楽しみ方すらよく分かってない\(^o^)/とりあえずキャラは全部出すぞー!


いやもうメインはFF14ですがね。

FF14の日記は公式サイトのとこで書いてるんでこっちには特に書きませんが、

アノ駆の方にちょろっと書いたりするかな~。どうかな~。


はい!生存報告でした!長くなっちゃったな!w

とりあえず9月になりますが、気温とかで季節が変わったことを実感出来るくらいですのでね、

風邪とか気をつけていきましょ!うわぁ仕事忙しくなりそうだなーぎゃーす!


ほいでは~(/・ω・)/

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

