といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

荒れてるぜぇー

2009.03.11 (Wed)
乾燥肌だからなのか、何かのアレルギーなのかは知りませんが。

原因不明で、私の手は酷く荒れていますorz

パッと見てすぐ分かるくらい、真っ赤になっていて・・・。

酷くなると、皮がボロボロになって、あか切れを起こすくらいに。

これのせいで、人に手を見せたくないっていう悩みがあったくらい(;ω;)

友達に言われると辛いんだようorz


と、いうわけで。

春休みになったので、親父と皮膚科の病院に行ってきました(^ω^)

診察を受けたら、塗り薬と飲み薬を貰いました。

強い薬を貰ったから、やっぱり酷いらしい(・ω・;)


塗ってみたら、赤さがひいてきたーっ。

まだ治ってはいないけど、だいぶ良い調子ですぞ!

これで、学校に行くころには完璧に治ってるかも・・・。

お薬って凄いと思った今日この頃でありましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

毎度の手荒れか><
手荒れはなったことないから分からないけど、
基本痛そうなのは見てて毎度感じるー;w;


お薬って以外に凄いよねー。
さりげなく使ってるけど、よくよく考えたら
効力スゲェェェェ! てなるもん´∀`



やっぱりアレだね。
日記改装とか、再度書き始めると、
大体毎日更新できる気がするw
私、単純なのかなぁ・・??
手荒れは嫌だぜ。
こんな苦しみ、他の人に味わって欲しくはないね!
もっと荒れてる人や、苦しんでる人なんてたくさんいるだろうけど^^;


日記書くのは、私も基本好きだからねー。
まぁ、無理して書くものじゃないけど
楽しんで書ければ、いいことじゃないか!
俺も高校生の時、バイトで使う強力な洗剤のせいで荒れまくり\(^o^)/
バイト辞めても自然には治らなかったから、薬塗ったら半年ぐらいで綺麗になったよ!

バイト選びは慎重に^q^
そうなのかーっ><
でもやっぱ、薬は凄いねー。

慎重に選ぶ><

管理者のみに表示

トラックバック

