といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

つーしょっつ!!

2013.08.11 (Sun)
こんばんわん、まめあいすです。

さっき長野に帰ってきましたw超眠い\(^o^)/

寝ろよっていう。


さて、行ってきましたよエビ中ツーショット撮影会!

とんでんツアー最終日にりななんに心奪われ、結局推してしまい・・・(推し変

今では写真まで撮るほどになりましたw


感想書いちゃいますけど、とにかく死ぬほど緊張しました・・・。というかもう死んだかもしれない(?)

写真撮ってはい終わり!って感じでどんどん流されるのかと思ったら、

まさかの剥がしが一切なく、予想以上に長い時間お話できたんですよ!いいんですかこれ!?

とは言ってもアホほど緊張しているまめさん。話すことも特に考えておらず・・・。

むっちゃぐだぐだになりました\(^o^)/うあーーー


でもあんなに長い時間一緒にいれたのは最高の思い出です。写真も宝物です。

あ、長い時間とは言っても1分くらいですけどね。十分長いでしょ!?

剥がされたわけじゃないから、もっとお話してても大丈夫だった気がするw

いやでもこっちの命が持たないです・・・。

りななーん!!

こういうイベントが今後あるかどうかは分かりませんが(もう無いんじゃっていう予想も多い)

もし開催されて、行けそうだったらまた参加したいです・・・!もっとしっかりお話したい・・・。

とにかくりななん可愛かったです!顔ちっちゃい!背高い!(私小さい!)足長い!(私短足!)

プレゼントした絵も喜んでくれて良かった・・・。大事にしてくれてたら嬉しいなぁ~。


で、むっちゃくちゃ暑くてしんどかったけど神奈川もそれなりに楽しんできましたよ!

279.jpg

ムーミンスタンド!かわいい。

280.jpg

ここで飲んだ飲み物が美味しすぎた・・・。タピオカがすごいもっちもち!

また飲みたいなぁ。可愛かったし。


281.jpg

お昼はここで。ぶっかけしらす丼食べました!むっちゃ美味しかった!

海鮮丼や洋食など色々あるお店で、雰囲気もオシャレだしご飯も美味しいし良いところでした。

ビールの冷え方がハンパなかったです。


みなとみらいは飲食店がほんとにいっぱいあってわくわくしました。

食べ歩きツアーなんかをしてみたいくらいですw気になるとこいっぱいあったしー!

またゆっくり行きたいですね!


暑さにダウンして東京に戻り、おみやげを大量に買って帰宅しました。

ほんと・・・こんなに汗かくかね・・・。暑かったー!

日産のときより暑かったです。この暑さが日産ライブのときじゃなくて良かった・・・。

でも湘南乃風のライブがあったみたいですね。コミケもあったし。死人出てないよね!?w

いやあ長野は涼しいです。


日帰りなのでちょっと忙しかったけど、なかなか満喫できて良かったです!

良い思い出と宝物も手に入ったし!(今日撮った画像は待ち受けにしました)

良い日でした(゚∀゚)また行きたい!


日産ライブ、2s撮影会も終わったので私が参加するイベントはしばらくありませんが・・・。

またライブやイベント行けたらいいなぁ。今年中に!

今月はお金使い過ぎちゃったから節約せねば・・・!

でもこういう新幹線旅行、今までよりも積極的にやっていきたいなって思いました。

月イチとまでは言わないけど、なるべく行ける時はいろんなとこ行きたいな。

あ、運転は絶対しませんけどね。新幹線旅行です。絶対。


ゆーても、ももクロやエビ中のイベントがない限り行動力はほぼゼロに近いですがw

次はきっと秋かな~。何かしらに参戦したい!楽しみです。


さー眠いな!さすがに!w

寝ます!おやすみマン~。

ほいでは!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

