といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

みなとみらいでボクと写真撮影!

2013.08.10 (Sat)
どうもまめあいすです(/・ω・)/

お盆はお仕事ということで、前倒しで5連休ほど頂いておりました。

そのおかげでももクロ日産ライブの疲れもゆっくり取れたし、余韻にも浸れましたね!

いやでも全然疲れ取れなくてほんと困りましたけどw

日産はとにかく疲れた!疲労感は凄かった!幸せでしたけどw


はいさて!まだひとつイベント残ってますよね!前記事でもちょろっと言ってるけど!

中人購入者特典イベント エビ中2ショット撮影会ですよう!

りななんと写真撮るために中人3枚買っちゃったんだから\(^o^)/

なっちゃん推しじゃねーのかよとか言わないで!分かってるの自分でもそれくらい!!

いいの!!箱推しだから問題ないの!!りななーん!!!(クズ

中人買った時は日産無理かもと思ってたからあまり考えてなかったけど、イベントが連続しますね。


でね、開催場所がまさかの神奈川県ということでね。

日産ライブから1週間経ってないのに、また神奈川行ってきますwwなんなのww

都内某所って話じゃなかったんかい!!

今回はみなとみらいまで行くんじゃよ(゚∀゚)HAHAHA

もちろん新幹線です!お金ピーンチ!


握手会はこの前経験しましたが、撮影会は初めてなので緊張・・・。

プレゼントを渡すことが出来るとのことなので、残念な絵を描いてみました。

276.jpg

友人に痛すぎると言われたけど、もう今さら気にしないよ☆

ドルヲタのまめさんだよ☆

あははははフォー\(^o^)/


ちゅーこって、良い日にしたいと思います!

ひとりで行こうとしてたのに、まさかの親父と妹も横浜観光したいと言い出したのでほぼ家族旅行です←

私がイベント参加してる間に親父と妹は他のとこで楽しんでるんじゃないでしょうかね( ゚д゚)

くっそ暑いみたいだけど、今回は私もちょっとは観光してきますw

日産みたいにドタバタにはならんので、どうせならねー!新幹線代に見合う過ごし方をします!;;


ほいでは(/・ω・)/

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

