といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

戦前日

2013.08.03 (Sat)
ひゃ、どうもまめあいすです。

あのー




昂ぶってます!!!!!!\(^o^)/



失礼しました。

ついに明日ですよ、ももクロ日産ライブ!

急に決まった参戦に実感がわかないままでしたが、前日になるとやばいですね。

もう明日のことしか考えられません(゚∀゚)

お祭り騒ぎ出来たらいいなあ!もちろんただ騒ぐという意味ではなくね。楽しみたいです!

待ってろ日産!


というか未だに、参戦着を何にしようか決めてないんですが!w

準備は今日の夜に始めようかな~と思います。

何着て参戦しようかなあ!やっぱ無難にTシャツとハッピかな~。

サマーダイブだからあえて去年のサマーダイブのユニフォームもいいな~。

サッカーのスタジアムに野球っぽいユニフォーム着てくのも変な話だけどw

暑いんで蒸れて大変なことになるかもですが、靴はこの前買った黄色い靴を履いて行きますよ。

やっとももクロちゃんのライブに履いていける・・・。初陣はエビ中になっちゃったけどw

あの靴履いて神奈川に行くのは2度目ですね!w


まぁその辺も準備しながら決めようと思います!

とりあえず明日に向けて今日はゆっくりしますかね!昨日の会社の飲み会の疲れも取らないとw

会社の飲み会では私の同期がいつも通り吐いてました。

その吐いた人と一緒にライブ行くぞー/(^o^)\ナンテコッタイ


よっしゃ!明日は楽しむぞー!

ももクロ夏のバカ騒ぎサマーダイブ2013、行ってきます!!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

