といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

いちにっさん!

2013.08.01 (Thu)
どうもこんばんわん、まめあいすです。




うふ。

うふふふふふ!!



ももいろクローバーZ

ももクロ夏のバカ騒ぎWORLD SUMMER DIVE 2013 8.4

日産スタジアム大会


・・・・


当選しましたー!!!!

やったああああどんどんぱふぱふ!!!!

去年の西武に続いて今年の夏もバカ騒ぎ出来ます!!!(゚∀゚)

ずーっと落選し続けていて、最後の最後本当に最後のチャンスで当選です。やったあ!

ステージサイド席ですが。いわゆる見切れ席ってやつです。

急遽用意した席だからステージ見えなくても怒らないでねっていう席です。

まぁ確かに今日チケット発券して座席確認したら、ステージのうしろです。セットで全然見えないかも。


が!!!

いやもう座席なんてカンケーないんですよ!!行ければ良し!!!

ももクロのライブで過去最高人数ですよ!6万人超えですよ!そこに参加できるだけで嬉しいです。

過去最大のコールの嵐、過去最大のペンライトの海・・・。

想像しただけで興奮してきた!モノノフを見に行くと言っても良いくらいw

約5ヶ月ぶりのももクロちゃんのライブ、楽しんできまーす!!!バカになるぞ!!


思えば今年の2月、試練の七番勝負6戦目で南国ピーナッツこと松崎しげる氏から

「今年の夏は日産スタジアムでライブをやります」と報告され、

ここ(キネマ倶楽部)にいるみんな、もちろん行くよなー!という問いに生で答えたわけで、

日産には何が何でも行きたかったんです。約束したんですもの。

でもAE1次、2次、オフィ先、ぴあハガキに挑みすべて落選。

一般販売も終わって、もうチャンスは無いだろうと諦めてました。秋ツアーを待つか~とね。


しかしまさかのステージサイド席解放ですよ。抽選始まったのこの前の土曜日(27日)ですよ。

そんで結果発表が7月30日。今週の火曜日ですよ。

で、日産は8月4日。日曜日ですよ。

もー、ホントに直前での突然のチャンスですよ!びっくりだよ!w


しかもどういうわけか、3日から7日まで会社が連休という偶然。お盆休みの前倒しですけど。

もう日産行けと言ってるようなもんですよね!w

こんなことあるんだなぁと感動です。ふふふふ。


一緒に行こうとしていた友人は急すぎて月曜日に休み取ってなかったので行けないとのこと。

というわけで、会社の同期と一緒に行ってきます。ももクロメンバーの名前も知らない奴ですがw

はああ楽しみだなぁ。うわぁどうしよう楽しみだなぁ。


待ってろ日産!!!!

今年の夏も思いっきりバカになってやるぞー!!!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

