といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

中人ちゅーにんチューニング

2013.07.28 (Sun)
51SmU54q3sL__SL500_AA300_.jpg

こーんばんわーん、まめあいすです。

遅くなりましたが、私立恵比寿中学1stフルアルバム『中人』が発売されましたねえ!

私はもちろん、初回A、初回B、通常版すべて買いましたよHAHAHA

(りななんと2ショット写真撮るためにな)

初回版はかなり満足感の得られる内容で、おなかいっぱいです。これはファンには嬉しい。

クリアファイルもついてきたし、あぁ買って良かったなあと思える充実感です。ありがとうございます。


さてね!1曲1曲の解説や感想を言いたいんですが、くっそ長くなっちゃうので。

個人的にお気に入りの曲を紹介しましょ(゚∀゚)

一番お気に入りの曲は『中人DANCE MUSIC』です。これ最高です。

聴いていてちょっと懐かしい感じもするから受け入れやすいですし、インパクトも十分。

作曲は石井竜也さん!米米クラブ世代の人にも良いかもしれない。


あとは『いい湯かな?』ですかね!

泣ける曲です。エビ中の歌声の魅力が詰まってます。学校で合唱とかしてほしい曲(゚∀゚)

りななんも言ってますが、この曲を聴く時はおじいちゃんとおばあちゃんのことを思いながら聴きましょう。


この2曲が私の中でトップなのですが、他も良いですよ~。

『誘惑したいや』とか『あたしきっと無限ルーパー』とかは受け入れやすい良曲ですかね。

こちらはYMOのカバーですが、『体操』は見事に歌いこなし、エビ中らしさをプラス出来てて凄いです。

体操なんて難しい曲だからどうなることかと不安でしたけど、心配無用でしたね。びっくり。

YMOの曲をカバーするとはおっさんホイホイだなあ。私この曲知らなかったですもんw

ライディーンと君に、胸キュン。くらいしか知らなかった\(^o^)/

エビ中をキッカケに色々聴いてみたいな~。


とにかく中人、予想以上に素晴らしいです!

正直、エビ中ちゃんがこれほどの歌唱力と表現力を持っていたことに驚きです。

頑張ってる途中の彼女たちをこれからも応援していきたいなあ!ド新規のファンだけどw


28日はファミえん!河口湖でライブですね~。

私はチケット当選してないし、そもそもお仕事ですが・・・。

遠くから応援します!仕事嫌過ぎる!\(^o^)/


あ、では中人ぜひ聴いてみてください!(宣伝)

おやすみなさーい。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

