といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

学習しないが学習ノート欲しかった

2013.07.23 (Tue)
何か全然更新してなかった感じですか!?

いやあ、時間が経つのは早いですねHAHAHA

どうもこんばんわん、まめあいすでございます。

最近はよく動画見てる途中で寝落ちしてる人です。

というかブログ書いてる今も寝落ちしそうです。寝ても寝ても眠い人です。

この前の日曜日に出勤したので、今日は代休取りましたのよ~。

ほんとは『風立ちぬ』を観に行こうと思ってたのに、ちょっと面倒なことになって駄目でした。

ああん!あさって仕事終わった後観に行くんだ!もう!


今日から全国のサークルKで『エビバディ☆エビ中フェア』が始まりましたね!

サークルKがエビ中空間になっててとても幸せじゃったよ。

BP0g5I_CcAAb31m.jpg

対象商品を買うともらえる学習ノートもしっかりゲットです!

学生時代だって欲しがったことのない学習ノートを必死に手に入れたぞよ。ふはは。

このノートは無くなり次第終了だけれど、長野で無くなるってことは無いでしょう!w

ちなみにマイダディも恥ずかしさに耐えながら入手してきたんで、うちに2セットあります\(^o^)/


エビ中といえば、明日は1stフルアルバム『中人』の発売日ですね!

まめさんは色々ミスったので明後日にならないと届きませんけどもね!ぎゃふん!

早く聴きたいです・・・。そして購入特典の2ショット撮影会行くんや・・・。

日産完全にチャンス無くなったからさ・・・もうエビ中を楽しむ以外無いんじゃよ・・・。



話変わって、昨日はTUTAYAでこれ買ってきました。

BPxC1gjCAAEEQdD.jpg

シュガーラッシュのBD~!うひょー!

映画観た時から「BD出たら絶対買う!」と決めてたので。大好きな映画なんです。

つかBD発売されるの早くありませんかね?この前映画館で観たばっかりな気がするんですけど・・・。

昨日買ってすぐ見ましたけど、2回目でも感動。そしてヴァネロペの可愛さにほっこり。たまらぬ!!

せっかく買ったので何度も見てやろうと思います。んふふふ。

普段ディズニー映画なんて見ることもほとんど無いのにね。オススメです、ぜひ!



ほいじゃま、こんくらいで。

今度の日曜日も現場作業なのでテンション低いですけれど(まぁ代休取れるし)

お盆休みを前倒しして8月のはじめが連休になったので、色々やりたいこと出来たらいいなあ~。

とりあえず木曜日に風立ちぬ見て休日出勤に備えるとします(゚∀゚)

あーーほいじゃ!!!



BP2GH-8CIAE0bez.jpg

最近こういう画像作るのにハマってるんじゃよ。クオリティではなく愛を見てほしい。

楽しいですねふふふ。

おやすみなさいー。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

