といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こんなの絶対おかしいよッッッ!!!

2013.07.07 (Sun)
あい。まめあいすでーす。

7月ですね!いつの間にか今年も下半期に突入してました。

はえーなおい!


いつもと同じ話題になってしまいますが、ももクロ日産ライブのチケットのおはなし。

ファンクラブ2次先行も!!落選でーす!!!!ウヒョー!!!wwwwwww

なんなの一体!!!?

しかもTwitterのTL見てると、なんか当選祭りじゃないの!!!

なんでそんな中落選してんの私!!w

残るチャンスは、ももクロぴあの抽選と一般販売のみとなりましたね。

一応ぴあのやつはハガキ出しました。こんなのほとんど枠無いんでしょうけど。

一般販売はもう無いものだと思ってます(あんなの無理に決まってるわ!)

うん・・・まぁ正直もう日産は諦めておりますよ・・・。AE2次でほぼ埋まったでしょ・・・。

8月はエビ中と写真撮れればいいかなって感じです・・・。仕事忙しくなるみたいだし。

ももクロがどんどん離れていくなあー!もー!しょーがないけどさー!

秋のツアーに参戦するか分からないですが、ももクリに行くかもしれませんが、

どうにせよ、またももクロちゃんに会う機会を待つことになりそうです。西武に続いてまたか・・・。



まー、置いといて。

金曜日は同期と一緒にカラオケ行きました。前カラオケ行ったばっかりなのにw

98~2000年前半あたりの曲歌うのが楽しすぎました。最近の曲になるにつれ、あまり楽しくなかった。

普段歌わないような曲歌いまくったんで楽しかったですね!2人だけで4時間くらいやってたわ。


8月は仕事が忙しくなりお盆休みも無しということで、前倒しで連休もらいました。

今月の23日だか24日から、6連休くらい出来るんだったっけな~。

7月はそんなに予定も無いし、出来れば8月に連休欲しかったんだけど・・・。

こっちで仕事決められるわけでもないので仕方ないですね。

連休ですが、他の人が仕事してる時にお休みすることになるので予定入れようにも相手がいねーわ!w

ゆっくりごろごろしようと思います。特にすることもないんだけれどw

8月に連休あればジョジョとかFF14とかやれたかもしれないのにー!

ああ、FF14楽しみすぎてやばいですね。ふふふ。



何度も話が変わりますが、夏アニメも続々始まってますね!

私は「物語シリーズセカンドシーズン」くらいしかチェックするものはないんですが・・・。

引き続きで進撃の巨人と超電磁砲、そして新たに物語シリーズを見ていく感じですかね!

あの花も再放送されますが、8月31日は劇場版も公開されますし!

アニメもなかなか楽しくなりそうです。ふふふ。



長くなった!そんではこの辺で!

ほいじゃー!!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

