といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

チケット運は死んだ・・・もういない

2013.06.29 (Sat)
あれっ

気づけば更新がストップしているんじゃぁありませんか!?

どうもー、まめあいすです。ごきげんうるわっしゅ!


もう1週間以上前の話になっちゃいましたが、れにちゃんの誕生日でしたね!

何か最近こんな話ばっかりですね!w

しおりん、あーりんの誕生日にもそれぞれのカラーのお菓子や飲み物を買ってきたまめさん。

もちろんこの日も、スーパーのカゴの中を紫色に染め上げてきましたよ!

写真めんどくさいから貼らない感じ!


来月は夏菜子さんの誕生日ですけども。次は赤か・・・!

トマトジュースは絶対買いませんけどもね。ゲロマズイ。


トマトといえば、エビ中のリコピン少女 安本彩花さんの誕生日もありましたねえ。

27日ですっけね。

15歳ですって!若すぎて何かもうショックです色々と\(^o^)/

あ、夏菜子さんと杏野なつさんの誕生日一緒か!忙しいねこれ!

・・・どんだけ他の家の子の誕生日祝ってんだっていう。

大丈夫、まだモニター前にホールケーキ置いたりはしてません。

あずにゃんの誕生日にそれやりたい^p^


そしてね!ももクロ夏のバカ騒ぎ2013日産スタジアム大会のオフィシャル先行もありました。

あ、結果発表が。

落選だったんですけどね。あるぇー?

チケット運が完全に沈黙したご様子です。なんてこったい/(^o^)\

次はファンクラブ2次先行。チケット1枚しか買えないので当たったらぼっち参戦になりますが。

これで落選したら、もう無理かな~って感じですね。諦めます。

一般販売はね・・・、あれで買う人とかどうなってんだろうね一体・・・。

ああ・・・私の夏が・・・。エビ中にももクロにも会えないで終わるのか・・・。

西武外れて、すげえ夏を楽しみに待ってたのに!!このまま秋を待てってかー!?秋ってツアーだっけ。

もう・・・何を楽しみに生きていけばいいのだ一体・・・\(^o^)/

今会えぬアイドル・・・。大人気になったのは嬉しくもあり悲しくもあるということぞ・・・。



ま!ももクロちゃんが人気になった証拠ってことでそこは素直に喜ぶとして!

ライブ以外でも色々遊んで楽しめればな~といった感じでありやす。

とりあえず今日はこの後カラオケ、夜は別のメンバーと飲み会してきます。

1日に2つ予定入れてしまった・・・\(^o^)/



ほいでは!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

