といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

降臨したるは大天使!

2013.06.12 (Wed)
えー、昨日ですが

あーりんこと佐々木彩夏さま!お誕生日おめでとうございまーす!

大天使が降臨されてから17年ですね!めでたい!

これからも頼れる最年少として、お姉さん方を引っ張っていってください(/・ω・)/


あ、もちろんシュークリーム買いましたよ!

あと桃の天然水と、パッケージがピンク色のお菓子を2つw

今月はれにちゃんも誕生日ですが、その時は紫のものを買うのだろうか・・・。

まめさん安定の気持ち悪さです( ゚д゚)


あ、そういえばついにエビ中のライブのブルーレイ買っちゃいました!

青年館と中野サンプラザのやつ!

青年館の方(じゃあベストテン)見ましたけど、ももクロとはまた違った面白さがあって良かったですw

ひろのさんのダンス!!\(^o^)/

りななんの涙は反則でした。号泣とはずるい・・・!

また今度、中野サンプラザのやつも見ます!



いやー、完全にアイドルネタしか書いてませんね!

アイドルネタ専用ブログにしてしまおうか・・・。

ほいでは(/・ω・)/


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

