といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちまだまだ成長中

2013.06.09 (Sun)
<注意>
今回の記事、今まで以上に気持ち悪いです(ドルヲタっぷりが)

見ても誰も得しないというか、きもちわるっ!としか感じないと思うので、

なるべく見ないでください\(^o^)/






はい、こんばんわん、まめあいすでしゅ\(^o^)/

消しゴムの群れ

エビ中ハマりすぎて、がぶ飲みジュースについてるエビ中消しゴムコンプリートしました。

がぶ飲み中毒になってます。



さて、今日はエビ中ツアーファイナルということで!

ラゾーナ川崎に行ってまいりました!母と妹が買い物したいってことで家族全員でw

私とパパはドルヲタなので。

初履き

服装はこれ。エビ中のTシャツとか持ってないのよね~ん。

前に買った黄色い靴を履いていきました。ももクロ用に買ったのに、最初がエビ中イベになるとは。

杏野なつさんの担当カラーが黄色ってことでね(゚∀゚)

缶バッヂ装備

カバンには、この前CD予約特典で入手した缶バッヂを装着。

瑞季と安本さんバッヂ!他のやつも欲しかったなあ。



新幹線でおよそ2時間、その後電車で20分かけて移動し、川崎駅へ到着。

8時20分くらいでしたが、すでにエビ中ファミリーの方々がいっぱいいました!

ライブは13時からですが、物販が9時からなので。あと最前で見たい人は場所取りしてたり。

物販でCDを購入すると、エビ中券というオマケがついてくるんですが、これは握手券でして、

ライブ後の握手会に参加するために必要な券というわけで、物販は大盛り上がりです。

もちろん私も並んで購入しました!暑すぎて死ぬかと思った!\(^o^)/

エビ中券は数に限りがあるんで不安でしたけど、最後まで無くなることはなかったみたいですね。



わらわら

エビ中券入手後、上の方から撮影。多分10時くらい。

ライブまで時間あったんで、お店ぶらぶらしたり、昼食食べたりして時間潰し・・・。

そして12時くらいに場所決め。

しかし油断しすぎたのか、全然場所がない。5階まで上がってなんとか見つけた場所がこれ。


絶妙な位置

柱ギリギリw

でも何気に正面です。ステージはしっかり見えてたんで問題なし!ちょっと遠いけど!

私たちより遅く来た人たちは、もう場所が全然無くて彷徨ってましたね(´゚д゚`)


で、ライブですが。

むっちゃ可愛かったです。ダンスも歌もすごい良かった!

コール全然分からないんで地蔵になってましたけど、じっくり見れたので良かったです。

癒された!ダンスが可愛いなあ。



ライブ後は、お待ちかねの握手会!

エビ中券は1枚なので、1回のみの握手です。とは言っても3人と握手できるのですが。

しかしこれはやばい!目の前にいるだけでも死ねるのに握手とかもう!死んだ!

私はりななん、ぁぃぁぃ、なっちゃんと握手しました(゚∀゚)

親父はひろのさん推しなので、ひろのさん、安本さん、みれいと握手したようです。おっさんめ。


りななんは、土曜日に運動会があるとブログに書いてたんで「どうだった?」みたいな質問したら、

「600M走で22人中9位(うろ覚え)だったの!」とドヤ顔で言われ、予想以上に会話できました。

しかも握手しっぱなし。ごめんなさい、りななん推しになりそうです。


ぁぃぁぃは、目の前に立ったら何を話していいのか分からなくなり(何も考えてなかった)

「声が可愛い!歌声のギャップが好きです!」とか誰でも言えることを言ってしまい、

しかもこんなんじゃ会話にならんので、どうにかせねばと思い、

「今日の服、ガチャピンなんだー!」と謎のアピール\(^o^)/

もちろん「ほんとだかわいいー!」と言ってくれましたが、なんだこれは!大失敗ですぎゃー!

何かしら考えておくんだった・・・。


で、次なっちゃん。私は箱推しですが、やっぱりなっちゃん寄りというこで。

目の前に立ったら一瞬フリーズ。まさかの声が出ないwww\(^o^)/

「・・・ぼっ僕なっちゃん推しなんです!」と何とか言うが震え声wwww\(^o^)/

「だから今日は黄色い靴履いてきました!」と靴を見せるアピール。握手会でなに足上げてんのwww

緊張しすぎて死にそうでしたが、あのなっちゃんと会話出来てむっちゃ嬉しかったです。

しかも1回握手した後、手を離して会話してたのに、図々しくも最後にもっかい握手するという/(^o^)\


なんかもうぐだぐだでしたが、りななんの愛嬌の良さにクラッときました。

エビ中はみんな魅力的すぎて、やっぱり推しが決められませんね!

色々後悔はあるけど、冷静でいるなんて無理なのでこんなもんです。これでもむっちゃ良い思い出です。

寿命縮んだよね!今でも思い出すとにやにやしそうなんだけど!!!気持ち悪すぎる!!



その後は買い物したりご飯食べたり、特に書くようなことはありませんが。

とりあえず満喫して、22時に帰宅しました!ただいま長野ー!!

初めてエビ中のイベントに参加しましたが、すごい良い思い出ができました!

また機会があればライブでもツアーでもイベントでも参加したいです!ファミえんは落選したけど!

たのしかった!



サイン入り

そういや物販で生写真も販売してたんで、調子に乗って5000円分購入したんですが、

安本さんのサイン入り生写真出ました!やったね!!

ももクロを含めても、サイン入り生写真は初めて入手できたので嬉しいです(゚∀゚)

大事にします!いつかなっちゃんとか、しおりんのサイン入り生写真も欲しいもんです・・・。



さぁ仕事か/(^o^)\

おやすみなさい~。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。