といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さしこ

2013.06.08 (Sat)
指原莉乃姉さん、

AKB48総選挙第一位おめでとうございます。

一位がAKBじゃないというね(´゚д゚`)


AKBファンではないけれど、私の推しメンは篠田麻里子様です。推しってほどでもないけど。

ももクロにハマる前は麻里子様かなり好きだったんですよ(AKB人気に乗っかってただけでもあるけど

しかし卒業するということでね。残念だけど、卒業しないのか?と前々から思ってたとも言えるか。

モデルさんとしてこれからも活躍するんじゃないでしょうかね!


AKB48という大きな存在があるからこそ、ももクロとかの他のアイドルが存在しているとも思います。

直接的な交流や関係は無くても、目標となる大きな存在っていうのは必要だと思うのですよ。

ということで、AKB48にはこれからも頑張っていってほしいです。他アイドルの憧れでいてほしいね。

さしこ姉さんがぶっ壊してしまう恐れがあるけれども\(^o^)/



いやしかしまあ

人間に、しかも女性に順位つけるっていうこの総選挙という企画自体、全然好きになれないんですけどね。

しかもなんか日本の一大イベントのような扱いね。ちょっと気持ち悪いとも思ってしまいますね。

スタダアイドルファンの私としては、やっぱりみんな仲良くが良いです(゚∀゚)

争ってるより、わいわいいちゃいちゃしてる方がほっこりしますもの。




というわけで(?)、明日はエビ中のツアーに参戦してきます!フリーライブですけど。

行くぜラゾーナ川崎!

握手とか、しっかりライブ見たりとかしたいんですけど・・・、むっちゃ混むんだろうなあ。

大混雑になってたら離脱するかもしれませんが、初エビ中なのでしっかり見たいですね。

握手してえよ!!

どうなるか不安ですが、楽しんできます(/・ω・)/早起きせねば



あ、夏のエビ中ライブは落選しました。全然当たりませんねこれ。

もう諦めました(゚∀゚)一般販売とか挑みもしません。

これはともかく、ももクロの日産ライブは絶対何としてでも当てなければ・・・。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

