といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

18さい

2013.06.04 (Tue)
玉井詩織さま

お誕生日おめでとうございます!

めでてぇ!


これからも元気で笑顔の可愛い食いしん坊なしおりんでいてください。

いつも元気をもらってますありがとうございます。

玉さまの下僕なので一生ついていきます。

めでてぇ!


みんなの妹!しおりーん!!




そういや今日エビ中の新曲フラゲしました(゚∀゚)

よいですね~。むっちゃよいです今回の新曲。癒されます!

Lon de Donが超可愛くてにやにやです。たまらんです。


9日はエビ中に会いに神奈川に行ってきますよ。

ツアーファイナル!

ツアー行きたかったから行けてよかったよかった。

ほんとは名古屋のやつ行く予定だったけど、行けなかったんだよね~。

最終日に参加できるのは嬉しいですね。ふふふ。




あ、明日からももクロ夏のバカ騒ぎ日産スタジアムのチケットFC先行受付が始まりますよ!

当てたいなあ。今当てればむっちゃ気が楽なんだよなぁ。

今年の夏は最高の夏にしたいですね。

エビ中のファミえんも当たれー!!




ふふふ。

いつもとあまり変わらない内容ですんません(/・ω・)/

玉さまお誕生日おめでとう。改めて。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

