といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

イヤホンつけてればリア充のきたねえ声も聞こえないね

2013.05.20 (Mon)
こんばんわん、まめあいすです。

生まれ変わったらザンギエフみたいな男になりたいです。


そういえばね、前記事よりも前の話になっちゃうんですけど、

高2だか高3だかの頃に買って、愛用していたオーテクのイヤホンが断線しまして。

涙目のアリス状態になっていたんですが、

オーテクのイヤホンは断線しやすいという情報を聞き、こいつはよく頑張ったんだなと思いました。



じゃなくて。

普段そんなにイヤホン使ってるわけでもないんですけど、無いとそれはそれで不便じゃないですか。

今まであった物が無くなると、何か落ち着かない人なんですよ。

というわけで、すぐ買いました。壊れたその日のうちに買いに行きました。今夜がヤマダ電機へ。


しかしまあ品揃えの悪いこと(´・ω・`)

つか微妙なのしか売ってないという・・・。どういうことなの・・・。

でも結局買っちゃったんですがね。maxellのMXH-RF500ってやつ。

今まで使ってたイヤホンが中高音重視で、重低音の迫力はそこまでないやつだったんで、

まぁ耳に馴染んでるし、同じようなやつ買うかってことで選択したイヤホンです。

まぁ高音がとてもキレイな音ではあったんですよ。ボーカルの声もよく通ってる印象。

でもなんか曲にもっとインパクトが欲しいな~と思いまして。


せっかくお店でイヤホン買ったのに、ネットでまたイヤホン買っちゃったよね( ゚д゚)

ムダなことしてるわ\(^o^)/

ネットでのランキングとレビューっていうのは結局安心できちゃうんだよね~。

買ったのはSONYのMDR-XB90EX。

K0000396003.jpg


これはむっちゃ良かったです。すごい迫力!聴く曲によっては、まるでライブ会場にいるかのよう!

アイドルソングばっか聴く私にはもったいないかもですが・・・、

Perfumeの曲を聴くのがかなり楽しいです。というかもう気持ちいいです。

低音が心臓に響くね!いやー良い買い物した!


やっぱよく考えて買い物しなきゃ駄目ですね。

音楽聴くのが楽しくなったんで、エビ中聴きまくるとします。

つか最近買い物しすぎなんで節約生活をしないといけない気がしておる\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

