といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ちょっと変更

2013.05.19 (Sun)
ブログのテンプレまた変えました。

シンプルなのに変わりはないですけどもね(゚∀゚)

記事に外枠があった方がスッキリするかなーと思って・・・。

共有テンプレ使ってるだけなんで、オリジナリティとか無いけど!

ヘッダーをいじる?オリジナルなカスタム?んなもんねえよ!!!



さて、17日はももクロちゃん結成5周年でしたね!

16~17日にかけて、Ustreamで25時間ももクロTV生放送をやっていたのですが、

見た方は・・・ここにはいませんね(´・ω・`)


木曜~金曜というがっつり平日に行われたというわけで、見れない時間もいっぱいあったんですが、

見れるだけ見ました。面白かった!とても!

しおりんとあーりんは18歳になってないから、出演時間は他3人より短かったけど(学校もあるし)

深夜組3人もむっちゃ可愛くて癒されました。

ももいろクローバー無印時代のなつかし映像とかも良かった!しおりん変わりすぎでw

昔の映像見てると、しおりんおっさんっぽくなったなーって思いました\(^o^)/かわいいけど


さすがに感想全部はとても書けないけど、ゆるい感じが凄い楽しかったです。

最後のライブも良かったし!会場行けた人はうらやましいね!

ニッポン放送へのドッキリも面白かったw

楽しすぎてTwitterで実況しまくっちゃって規制されたけどねHAHAHAHA

エビ中のライブ実況でも規制され、またやってもうた・・・!

今回は25時間全部は見れなかったけど、アーカイブ出てるんで今度ちらほら見てみます。

来年もこういう企画あるといいなあ~(゚∀゚)


ももクロちゃん5周年おめでとうございます!!

6年目もついていきまーす!!ももクロちゃんは止まらないー!!



さて話変わって、昨日は飲み会してまして。

帰ってきたら、なんとももクロ5次元ツアーがテレビで放送されてるじゃないですか!

30分見逃したけど、深夜にライブ見て昂ぶってました。5次元ツアーもなんだか懐かしいw

映像化されると凄いキレイなライブでしたね。ブルーレイ買うぞう!金ねえ!

このライブ以降、チケットは落選しててライブ不足・・・。

できれば7月のエビ中ファミえん、そして絶対8月のももクロ日産スタジアムライブは行く!

夏が待ち遠しいですね!



相変わらずももクロ話ばっかりでしーましぇーん!

そんくらいしかネタないからな!!!私の人生!!!(飲み会の話とかしてもなあ)

そういえば、今週の木曜日は仮面ライダーバトライドウォー発売日ですね。

わくわくが止まらないです!早くクウガ使いたいクウガ!アギトも龍騎も555も!

最近のはよく分かんないけど!

親父がバイオハザード予約しちゃったんで、しばらくPS3争奪戦が続きそうです・・・。



ほいでは!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

