といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

寝ても寝ても眠いので8年くらい眠りたい

2013.05.10 (Fri)
まめあいすでーす。

うちのパソコンのグラボにガタがきたらしく、ファンがすげえ回ってまーす。

笑っちゃうくらいうるさいでーす。

誰かグラボ買ってくださーい。ねむーい。



さてさて、GWも終わりましたね。若干今更って感じですけどもね。

みなさまは充実したGWを送れましたかね?GWなんてねーよっていう社畜さんもいますかね?

私は4日だけありました(゚∀゚)

しかしなんと!

その4日間、一歩も外に出ないという実績解除!ぺぽん!クソ箱売ってくる!

ずっと『ROBF』っていうアダルトゲームやってました。HAHAHA

アダルトゲーム、しかもRPGツクールのゲームなのですが。これが面白かった。

戦闘やストーリー、結構なやり込み要素もあり。ゲームとして普通に楽しんだ結果GW潰れました。

もちろんお世話にもなりました。裏ボスも倒したのでもうやりませんが、楽しかったです。

私のGWを返してほしい。



そんな引きこもりまめさん。

前記事でも言ったとおりエビ中にハマったんですが、ついにCDとアルバム買っちゃいました。

やっちゃったぜ☆

ニコ生でライブを生中継してたやつ見てたら、なんかもうCD買うしかねえべ!!!ってなりました。

知らない曲の方が多いくらいなので、じっくり聴きます。

ライブも行くしかないですね!!

今年の夏はももクロちゃんを日産スタジアムで見る前に、河口湖でエビ中に会ってるかもしれません。

ももクロちゃんのライブもエビ中のライブも行きたいので、失ったチケット運を取り戻したいッ!



最近面白いことがさっぱり無いですね!

別にどっか旅行とかじゃなくていいんで、ただただ飲み会したいですね。ビールが美味しいよね。夏。

計画するも、なかなか集まれないんですよね~。みんな忙しいよね~。

最近居酒屋に行ってないんで、今月は行けたらいいなって感じですね。アルコールアルコール!



ま、そんな感じで!生存報告でした(/・ω・)/

ほいでは!

パソコンうるせえ!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

