といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ボーイズ

2013.03.30 (Sat)
どうも~。まめあいすです。

今日は高校の頃の友人たちとカラオケ行ってきました。

高校のときからいっつもカラオケに行く定番メンバーです。定期的に会ってますね。

ちなみにこのグループにこの前名前がつきました。

その名も『クリムゾンボーイズ』。

同人サークルのクリムゾンが由来です。クリムゾンさん大好き(/・ω・)/

もちろん女子禁制です。ボーイズですもの。


集まったらまずは昼食。

お店の待ち時間に早速下ネタトークが始まる。クリムゾンボーイズの名に偽り無しですね\(^o^)/

トンカツ丼食べたんですが、あまりの美味さにビビってました。


カラオケは、いやもう好き放題です。いつも通り。

アニソンメインのカラオケはやっぱり最高です。知らない曲でも関係ないですね。

このメンバー以外の人とカラオケ行っても全く盛り上がれません( ゚д゚)

ももクロ歌っても問題なしです。俺以外はモノノフじゃありませんが・・・。


夕方くらいにメンバーの1人が別の集まりで飲み会する予定だったので、一応終わり。

残った俺ともう1人で夕飯にラーメン食べて、お開きです。

いや~、なんかよく食べました。お腹いっぱいです。


このメンバーで集まった時が一番素になれて楽ですわ~。

また集まりまひょーい(゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

