といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あいらぶいえろー!

2013.03.30 (Sat)
どうも、まめあいすです!

ブログを新装しても更新率は相変わらずですね(・∀・)


この前ももクロのツアーに参戦した後、もっと黄色いアイテムを欲しいな~と思っていたのですが、

服が黄色いなら靴も黄色くしたい!となりまして。

まぁ結構前からなんとなく探してはいたのですが、ネットでついに運命的な出会いをしました!

260.jpg

どうですか!!完璧に黄色!黄色オンリー!

紐も底も中も全部黄色なのです。完璧なるしおりん推しっぷり。

黒くラインが入ってたりするやつは結構あるんですが、単色ってのは意外と無くて・・・。

迷わず買っちゃうましたよね(゚∀゚)

261.jpg

履きこなすのは難しすぎるんで、ライブでの参戦靴になりそうですが!

そして今のところライブ参戦の予定は全くありませんが!(西武落ちたからな

早くこれ履いてももクロちゃんのライブ行きたいですね~ふふふふ。

買えてよかった!大事にします!



そして、今日(時間的に昨日)は仕事が終わった後に長野駅へ。

先日公開されたディズニー映画『シュガーラッシュ』を観に行ってきました!

映画は1人で見る派なので、もちろんおひとり様です( ゚д゚)

ちなみに見ようと思った理由は、ヒロインのヴァネロペがももクロのももかに似てたからです。

冗談じゃなく、マジです^p^

あとは、ソニックやザンギエフとかに惹かれたからですかねw


詳しくは書けませんが、とにかく面白かったです!予想以上に感動しちゃいました。

ちょっとウルっとくるとこもありましたもの・・・。

泣いてる人が周りにチラホラいましたね。大人が見るとグッとくる映画でした。

内容もむっちゃ良いですが、とにかくヴァネロペが可愛いんです。犯罪級。

危うくロリコンになるところでした。そんくらい可愛い。

ヴァネロペの可愛さを見るためという理由だけでも見る価値ありです。オススメ。


久々に映画館で映画観たけど、やっぱり良いですね!

仕事終わった後に映画行くのハマっちゃいそうです。凄い良かった。

これからも気になる映画があったら、金曜日の仕事後に観に行っちゃおうかな( ´∀`)


シュガーラッシュいいです。皆様もぜひ(/・ω・)/

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

