といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

空我

2009.05.24 (Sun)
今日はなーんの予定もなく、暇してたよ!

日曜だから、朝早く起きてディケイド~DBKをいつも通り見る。

仮面ライダー  斬鬼さんがご本人・・・。吹鬼さんは違う?わかりません。
プリキュア    美希が恐ろしく可愛い回でした。内容は予想通り(こら)。
  DBK     何かいっぱいカットされてて何がなんだか(^p^

今日はこんな感じでした。DBKは正直、鬼太郎に負けてる(こらこら)。


で、その後は最近見返してる『仮面ライダークウガ』を見てました。

昼くらいに寝たけど、起きてまたクウガ。

囲炉裏さんとスパさんのバイオ5実況を見て、またクウガ。

言ってしまえば、朝から夜までクウガ見てました。暇人おつ!


小さい頃見てたけど、ほとんど記憶にないので・・・。

初めて見るって感じです。

オダギリジョーが若い!そしてカッコイイ。

クウガはやっぱりカッコイイです。平成ライダーで一番好きだー。


えっと、見始めて少し経ったけど、今22話まで見ました。

時間にして、11時間くらいかな?

特に今日は、4時間くらいクウガ見てた気がする(^p^)

ご飯食べたり寝てる時間があるから、さすがに朝から今まで見てたわけじゃないぞ!w


とりあえず、平日は1日2話ペース、休日は暇なら見れる限り見てます。

これはあっという間に見終わりそうだなー(^ω^)

終わったらアギト見ようかと考えてるけど、さすがに時間の使い方もったいないか。

クウガだけでいいかー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

