といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いじいじ

2013.03.18 (Mon)
報告いろいろ。


ブログのデザイン変えました。

これ以上ないってくらいのドシンプルw

もしかしたらそのうち変わるかもしれませんが、しばらくはドシンプルをお楽しみください(゚∀゚)

シンプルが一番という考えに行き着いてしまったんです。

ちなみにじゅんたのマネしてプロフィールなんかも書いてみました。

ブログタイトルの下にあるメニューバーから『Profile』をクリックすると飛びます。


そして、もはや存在する意味が無いくらいに放置されていたホームページ『木漏れ日』を削除しました。

BBSもP-BBSも小説掲示板も絵チャも、私すら使っていないので(´・ω・`)

最近は全然いじってませんでしたが、なかなか長いことやってましたよね。

木漏れ日開設したのって、私が中学生の頃だっけ・・・高校生だっけ・・・。

絵を描いてくれたり小説を書いてくれた皆様、ありがとうございました!


んでんで、それに伴ってブログタイトルも変更しました。

前のタイトルは、HP名が木漏れ日だったのでそれに合わせて使用していたもので・・・。

その木漏れ日を消したので、ついでにブログ名も変えちゃったわけです!

これからは『といたにまめ』としてよろしくお願いします。

いやなんか読みづらくてすみませんね。ははは。


色々変えましたが、更新率は変わりません!

変われよって話ですけど( ´∀`)

ちゅーこって今までと変わらずにやっていくんで、よろしくお願いします!


ほいでは。

スポンサーサイト

コメント

先日は連れまわしてゴメンネ(・ω<)vキャピ

なんだー、厨二臭いブログ名やめたのかー残念だなー()
ホムペ消失ということはやっと私の黒歴史が消えたということか…
あとは君のHDDを壊すだけだな└(^ω^)┘
>>じゅんた
いやいやむっちゃ楽しかったぜ(/・ω・)/

いつか変えようと思ってたが、きっかけが無かったんだよね~。
いやでもよく考えてみれば、漆黒とか烈火とか入ってたわけじゃないし、そこまで厨二臭くもなかったろう!(マヒ

大丈夫、黒歴史は何も残ってないよ(゚∀゚)

管理者のみに表示

トラックバック

