といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エンカウンツ

2013.03.07 (Thu)
どうもまめあいすです。いつものごとく出現率低いですわよ(^o^)

あ、ポル姉お誕生日おめでとうございました!!!(超遅い)

気付いたら思いっきり過ぎてたよね・・・。あれ?もう結構前な気が・・・。

気のせい!



ほいさて、最近は新生FF14の情報を見まくってるうちに、やりたくてうずうずしてしまい、

そのせいかハマってたPSO2も放置状態なのですが。

FF14はまだ正式サービスは先の話なんで、結局ネトゲは現在ほとんどやってないという。

代わりにある番組にハマってしまいました。


その名も『東京エンカウント』!!!

2010年に始まって、今年最終回を迎えた番組です。AT-Xでのみ視聴可能です。

今頃ハマったとか、なんかもう遅すぎて笑えるレベルなんですがね。知らなかったんだもん^p^

私は知り合いに見せてもらったんですが、AT-Xに加入したくなるほどハマっちゃいました。

4月から再放送始まるんだって!見てえ!


超簡単に説明すると、声優の杉田智和さんと中村悠一さんが喋りながらゲームをする番組です。

やるゲームは色々ですが、懐かしのゲームがメインですね。ネオジオとかメガドライブとか。

これがもーー面白んですよ。ゆるい。でもテンポがいい。声出して笑いましたもん。何度も。

DVD化とかされないと思いますが、オススメなので!みんなAT-Xに加入しましょうね!(宣伝)



話変わって、今日はももクロ春の一大事西武ドーム大会のチケットFC先行応募の結果発表でしたね!

去年の西武は親父が当てたとして、その後のももクリ、七番勝負、春ツアーと

FC先行ですべて当選してきたのですがー!!!

今回は落選でした。ぐぬぬぬ・・・・。

まだチケットぴあのオフィシャル先行があるんで、諦めず頑張りますよ!行きたいなぁ!


もうすぐ名古屋でももクロちゃんには会えますが!

うおー、楽しみじゃ!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

