といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いよっしょ!!

2013.02.09 (Sat)
どうも~~まめさんです。


前記事では色々暴走してましたね。最後のとこね。

うん、暴走してたんです。はは。

でもマジで、ちょっとマジになって考えてたんですよね~。

東京にいる友達にも相談し、結構なこと悩んで。


でもよくよく考えてみると、資格も夢もなく、とりあえずって感じで東京に行ったところで

良い生活が出来るわけがないし、絶対潰れますよね~。

いやでも、それでも、別に良い生活をしたくて上京したい!ってわけじゃなかったんで

そこは苦しくなろうと構わん!って感じだったんですが・・・。


あれですよ。

生活するだけで金が消える生活を送った場合ね。


ももクロちゃんのライブに行けないじゃねえか!!!!

なんでそんな大事なことを忘れてたんだ!最悪だ!

なんて日だ!!!(バイきんぐ)


やっぱ趣味というか、人生の楽しみってのは必要ですよね。

挑戦も大事だけど、好きなこと出来なくなっちゃうのも悲しいよね。

ももクロちゃんのライブに行けなくなったら・・・、それだけで踏みとどまる理由になります^p^

だってね、楽しいんですもん。興味ない人には伝わらないでしょうけども。

やっぱライブ行きたいですもんね。あれを人生の糧にしてるんですよ。ライブが無いと死にます。


上京は無し!というのも悔しいんで、上京は夢で。ぼや~っとなんとなく描いてる夢程度で。

実現させるとしたら、長野で一人暮らしくらいですかね~。結局長野かいな。

色々不満も悩みもあるけど、思いとどまる理由もあるっちゃあるなってことで、答えは出さないようにしましょ。

中途半端に、適当に決めるのも怖いからね~。


東京に出て大成功するようなタイプの人間だとは思えないので、

コツコツ地道に働いて、お金たまったら東京に遊びに行って・・・くらいが良いんでしょうかね。

まぁ~もやもやするっちゃしますけど、とりあえず楽しく生きたいですね(^o^)

人生をもっかいやるなら、東京の学校に行くとか、就職とかしたいですね!

まだそんなこと考える年じゃないけどwww




まぁそんなことは良いんですよ。諦めるべきことはさっさと諦めりゃいいとしてですね。

こんなこと言いたかったわけじゃなくて!


ももクロちゃんの春のツアーが大阪、名古屋、札幌で行われるんですが。

お見事!名古屋の日本ガイシホールで行われるライブに当選しましたー!

強運まめさん!!!

3月16日です!初日です。待ってろ名古屋ー!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

