といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

VSお父さん

2013.02.04 (Mon)
お久しぶりでーす。まめあいすです!

更新サボりすぎでしたすみません(・ω<)


前記事で言ってますが、試練の七番勝負の6戦目(土曜日)が当選しまして。

行ってきましたよ!パパノフと!w


七番勝負が始まるまで、結構・・・かなり時間があったので、

まずは上野をぶらぶら散歩してました。アメ横!上野公園!

西郷さんの像も見て来ました。いやー、西郷どんでっかい。

アメ横の雰囲気は個人的に大好きでしたね~。

昼間から居酒屋でビール飲んでたんですが、そこのおつまみが美味しすぎてビビっちゃいましたw

いやもう感動するほど美味しかったの!つくねもう1回食べたい・・・。

『大統領』っていうお店です。興味のある方はぜひ!というか私がもう1回行きたいw


置いといて、本題の七番勝負!

今回は、ももクリのときに買ったLady.Z Tシャツとギャラパーを着て参戦しました。

ペンライトは、ももクリのときに買った星形のペンライトで!

チケットに番号が書いてあったんで、椅子はないけど席は区切られて決まってるのかなーと思いきや

チケットにある番号は、会場に入る順番だったようで。

しかも入場が突然始まっていて、遠くに並んでいた私は気付けず・・・。

320番くらいだったのに、400番を過ぎた辺りでやっと入場。すでに会場はぎゅうぎゅう。

早い者勝ちだなんて聞いてないよー!(ダチョウ倶楽部風)


これはねー。もうマジでむっちゃ悔しかったんですが・・・。

それでも始まってみると、未だかつて無いほどのももクロちゃんたちの近さ!

もうその悔しさは忘れちゃってましたw

ほんと近かったな~。しおりん可愛すぎて震えたわ・・・!


勝谷誠彦さんとのトークも面白かったです。常にニヤニヤしっぱなし。笑いっぱなし。

やっぱ話が上手くて聞きやすかった!ももクロちゃんもトークむっちゃ上達してて凄かったー。

夏菜子のアホっぷりが炸裂してて、不覚にもクラっときました。萌えってやつです!

いやー、健気(けんき)な夏菜子可愛いなあ~。


そしてそして!最後の最後に予想にもしてなかった南国ピーナッツこと松崎しげる氏登場!

生で見るのは、西武ドームのとき以来で2回目ですねw

またまた愛のメモリー聴かせていただきました。モノノフもサビで大合唱という盛り上がりw

持っていくなあ南ピー!ずるいだろww


南ピーが登場するということは、もちろん重大発表があるということ・・・。

何事かと思ったんですが、まさかのサマーダイブ2013の会場発表!!

いや、春のツアーもライブもやってないのに、もう夏の発表ってはえーよwww

春のライブで重大発表とかできるのかよww何かもうむちゃくちゃで笑ったw


夏のライブ、会場はなんと日産スタジアム!!キャパ7万人超え!

ひえー!すごすぎる!でも、ももクロちゃんなら埋まるでしょう!

8月4日。日曜日ってことで、参戦できそうですねー。うふふふ。

春の西武、夏の日産。両方ともチケット入手せねばー!運残ってるかなー!^p^


七番勝負が全部終わったら、そのまま『スッキリ!』の収録。

ももクロちゃんと勝谷さんのインタビューにお供して、わいわい盛り上げてきましたw

そして最後に「かつやぁ↑↑」「ももいろクローバー・・・スッキリー!」の掛け声にも参加。

思わぬ共演もさせてもらっちゃって、とことん楽しんじゃいました!嬉しい!


いやあー、トークイベントってことで正直ナメてたというか、ライブほどのもんじゃないだろうと思ってたんですが・・・。

これは神イベント!とんでもなく楽しかったです!そして充実感と疲労も予想以上の凄さw

小さい会場での労働讃歌はヤバかった・・・。音もコールもガンガン響いて気持ちよかったなあ。

最高でした!来年もやるならぜひ参戦したい!けどプラチナチケットだから厳しいよなあ・・・w


ほいでホテルで女祭り(スカパー)を見てから就寝。

日曜日はアキバをぶらぶら、東京でごはん食べてお買い物して・・・。

夕方には長野にいました。結構旅行としても満喫できたな!

次は春に上野公園に行って桜を見たいですね~。



なんかもう全体的に楽しかったです!七番勝負も東京ぶらり旅も!

東京が楽しすぎて、長野に帰ってきてから田舎すぎてテンション下がり気味です^p^


よっしゃ!次は当選すれば春のツアーで名古屋!(無理だろうけど)

そして西武!こっちは何がなんでも当てたい!

FC限定イベは平日だから行けないけど、夏の日産は行く!当てる!

今年も忙しい1年になりそうです。幸せじゃ~。



長野に帰ってきたときのガッカリ感で、帰ってきてもマイナスしか感じない長野にいる意味ってなんだ?と感じ・・・。

まめさん、お町にお引越し計画を密かに考えてます(考えてるだけね!!)

私のことなんでどうせ実現しないだろうし、戯言だと思ってください(^o^)


でももし本気で考えちゃったら、東京かその周辺でひとり暮らしとか・・・?

そうなったら今の仕事やめて、向こうで部屋探して、仕事も探して・・・。

交友関係が終わるけど、向こうで友人を作れるのかどうか・・・!?

しかし今友人関係のことで落ち込んでて、なんかもう終わってんのな~って感じなんで・・・

リセットもまあ面白いかも?東京に友達いるし・・・。


うん!まぁ分かりませんが!実現する可能性むっちゃ低いですが!!

自分の住んでるとこを好きになってない現状も何か馬鹿みたいだなーって感じなんで・・・。

やるなら今の会社の勤続年数が短いうちに実行した方がいい気もするな・・・。迷惑かかるし・・・。

ちょっと考え中で!



いつでも一緒にいるような大親友でもいれば、一緒に上京して同じ部屋借りるのも面白そうなんですがね~。

こればっかりは無理なんで、ひとりで考えてみますかね~。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

