といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

にせんじゅうさん

2013.01.01 (Tue)
あけましておめでとうございまーす!

今年もよろしくお願いします!やす!


今年はももクロのライブに去年以上に行きたいですね~。

とりあえず春の一大事西武ドーム大会を当ててみせる!

できればツアーも!


良い年になるといいですね~。

交通事故が起きなければいいなーという感じです(^o^)

まだおみくじは引けてませんが、初詣には行きたいなぁ。



明日は成人式!

久々に幽李さんとも会って、わいわいやろうと思います。

3日から仕事ってのが辛すぎるけど!!三が日くらい休ませてー!!


改めてもっかい、今年もよろしく!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

