といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

にせんじゅうに

2012.12.31 (Mon)
どうも。2012年最後のまめあいすです。

大晦日まで仕事してて、3日から5日まで仕事です。

本当は2日からだけど、成人式なのでお休みもらいました。

来年はもうちっと仕事が落ち着いてくれたら助かるなぁ~といった感じです。

どうも。2012年最後のまめあいすです。



あっという間ですよね~1年経つのは!

うーん、まぁほどほどに充実したんじゃないでしょうか。

やっぱり今年も独り身童貞を貫きました。まるで成長していない・・・。



今年印象に残ったことっつったら、やっぱりももクロのライブに参戦できたことですかね~。

Z新規ノフなわたくし、2011年のライブは1回も行けず・・・。

いや、2011年の私は「ももクロ大好きだけど、ライブには行かないかな~」といった状態でした。

しかし12年は何か我慢できなくなって横アリ抽選に応募。

あっさり落選でしたけどね。

初参戦は西武ドーム大会になりました。楽しかったほんとー。


ももクリにも運よく行けたし、次の春の一大事 西武ドーム大会も行きたいですね!

まだ運残ってるかなあ(^o^)

ところで、別に行く気なんて無いくせに何故か『試練の七番勝負 EP3』のチケット応募しちゃいました。

土日だけですが。

何やってんの私って感じでキャンセルしようと思ったら、応募後のキャンセルは出来ないというやつで。

キャパ的にありえないと思うけど、もし当選しちゃったらどうしよう^p^


来年は、紅白の向こう側へ行ったももクロちゃんをさらに応援していきたいですね。

楽しみです色々と!



2012年、仕事の忙しさとももクロへの熱中以外はなんかそんなに記憶にありませんね!!!

あ、海外デビューしたとか?

20代に突入したとか?

2011年と比べるとプライベートは充実しなかった感じがしますけどもw

来年はもうちっと遊ぶ回数増やしていかねばな~。



まあそういうわけで!

今年もなんか色々ありがとうございました!

ネット友達の方々は交流がどんどんどんどん減っていますが、

来年はTW友達ともうちょい交流できたらいいですね!TWはやらないけど!(^o^)



私は、ついに紅白出場を果たすももクロちゃんを見送って、モノノフみんなで紅白の向こう側へ行くので、

わくわくしながら紅白歌合戦待機して大晦日を過ごそうと思いまーす。

それでは皆様、よいお年を~!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

