といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ろりこん!

2009.05.24 (Sun)
テスト期間中、ずっと高校友と遊びまくってたんで、ちょっと疲れてました。

休みだし、思いっきり寝ようと思ったら・・・、おや?電話がきたようだ。

ヴェノブくんからでした。


「1時間後にキミん家に突入するぜ!」

そーなのかー^p^


特に断る必要も無いし、とても暇だったからOKしましたー。

そして、久々にヴェノブ、幽李の2人を家に迎えました。ヴェノブとか久しぶりすぎる(’’

私の家に来た彼らは、お菓子と食料を沢山所持してました。

ヴェノブは、カップ麺とからあげと飲み物とお菓子。

幽李は、プリキュアガム2つ(勿論、私へのお土産)と大量のサラダ。

アンタたち、うちに飯食いに来たつもりなのかーっ!!


かくいう私も、何も食べてなかったので。

カップ麺を作り、ヴェノブが買ってきたからあげを1人で食べました^p^

幽李くんは、サラダをいっぱい食べてました。

プリキュアガムのシールは、制服姿のブッキー2種類と、ラブ、3人集合のシールでした。

ブッキーだブッキー!わーいわーい。


その後は、数日前もやった気がするスマブラX。

やっぱり2人とも強い・・・。アイテム無しにするとか、鬼畜すぎるでしょうよ。

スマッシュボールは確かにチートだけど、あれないと逆転出来ないでしょーが(゜д゜)

アイテムあっての大乱闘なんだけど、2人とも正々堂々な子たちだ・・・。

次来たら、ガシガシ最後の切り札をお見舞いしてやろう。はっはっはっは。


ここで、幽李はバイトってことでお別れ。

それからは、Wiiで買ってから放置してたゼル伝の時オカを少しやってみました。

ダンジョン攻略が激苦手な私だけど、ヴェノブが冷静なアドバイスをしてくれたからね!

何とかデクの樹ダンジョンを攻略できました。プレイ中、結構叫んでしまった気がする←


ここで、ヴェノブともお別れ。

うーん、やっぱりこのメンバーが一番盛り上がる。

私と違ってお二人は忙しいから、また暇があればいつでも来てねー(^ω^)

全力で楽しもう!


最後に、ちょっとポケモン。

すこし放置ぎみだったけど、また進めてみた、ら。

ジム全部攻略したぞーっ。

残るは、四天王とチャンピオンを倒して殿堂入り・・・。

そして、伝説のポケモンとミュウツー入手ってところかな?(サンダーしかゲットしてない)


私のPTも大分頼もしくなってきたし、こいつらのおかげでここまで来れた!

ラストスパート、みんなに思いっきり戦ってもらいたいね。

ここまでポケモンに愛着を持てるとはなぁ・・・。本当に楽しい。

リメイク金銀、これは多分買う気がする・・・(ハートゴールドが欲しい)。




ちなみに、タイトルの意味。

ポニョでお馴染みの大橋のぞみがポテトチップスのCMに出てるんですよ。

それ流れたとき、隣にいた幽李がボソッと。


「可愛いよねぇー・・・。」


(・ω・)・・・

(゜д゜)!?



あぁ、彼はネタじゃなく本当にロリコンなんだな、と。

2次元3次元関係ないんだな、と。

今日改めて思った。ロリコンおつ!


そしてヴェノブは相変わらず変態でした。

今日も平和です。ピーチウォーターうめぇ。
スポンサーサイト

コメント

えーえー。
可愛いじゃないかっ。
ロリコンじゃなくても気づけると思うよ!


金銀ー。
面白そうだったら私も買おうかしら。
ヴェノブも買うかもフラグ立ててたから通信する人がたくさん^p^

えぇ、周りと楽しみながらゲームできるなら数万なんて安いものさね!(←馬鹿
幽李>
可愛いかもしれないけどー・・・。
そう普段から思うことは無いです(’’

金銀ポケ、大分記憶から消えてるけども。
かなり面白かったことは覚えてるなぁ。
私も買う予定でいるし、通信とかもしてみたいものだ!
ポケモンブームktkr

数万は高い^p^
思った事があったので再度コメスマソ



DSは任天堂だから、Wi-fi使える・・・よね?
という事はー、お家に居ながら遊べるわけですね(・∀・)ニヤニヤ
ヴェノブにも購入を勧めないとねー。(←

金銀リメイクでお友達できるといいねぇ´∀`



ちなみに私はソウルシルバー?
とりあえず、ルギアさんが居る方が欲しいです。
あの背中で寝てみたい^p^
幽李>
通信を離れていても出来る!って時代だね。
いやぁ・・・、通信ケーブルが懐かしいものだ。
このwktk、どう森を思い出すw

ヴェノブと一緒だね。
やっぱ、ソウルシルバーが人気かー。
ホウオウもかっこいいと思うけど!
ふかふかしてそうっ。

管理者のみに表示

トラックバック

