といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

森にこもる

2012.11.04 (Sun)
こんばんわん、まめあいすです。ごべぇ。


みなさま、ついに!ついに今週ですね!!!

あともーちょっとですね!!!

『とびだせ どうぶつの森』の発売までもーちょっとですねえ!!!

11月8日ですよ。もちろん買いますよね?買おうね!

任天堂の回し者ではありませんよ?とにかく買おうね!!


ワタクシは『とびだせ どうぶつの森パック』ってのを購入しました。

3DSLL(どう森仕様)にとび森ダウンロード版の入ったメモリがセットになってるやつです。

どう森パック

これですこれ。ついにまめさんも3DSデビューですわ~。


いやねー、楽しみすぎて毎日どう森のことばっか考えてますね!

村名やキャラ名はどうしようとか、どんな家にしようとか、どんな村にしようとか・・・。

今回追加要素が大量にあるんで、やる前から何をしようか迷っちゃいますよね!

ファッションも自由度が増したし・・・。靴や靴下まで変えられるなんて凄いわあ!

家具の色も変えられるし、家の外装も、どういう風に改築するかも全部決められるとは・・・。

はー!楽しみすぎる!!


前作の『街へいこうよ どうぶつの森』は、まぁ借金全額返済程度は済ませたんですが、

あんまり追加要素が無かったのでそんなに長い期間はやってないんですよね~。

街へいこうよなんて言う割には街が小さすぎて、これなら+やe+で良いなって感じたというか。

一番長い時間やったのはe+ですが、一番楽しんだのは『おいでよ どうぶつの森』ですねやっぱ。

DSだったから手軽に出来たし、通信機能が増えたから掲示板で友達募集して通信しまくったなあ。

友達と集まってしょっちゅう通信して遊んでたが・・・、あれも7年前か。中1の話なのか・・・。

(今のHPの前のHPにあったブログの一番古い記事の辺でおい森のこと書いてあったし)

幽李とイオンかどこかに行って、配信されてたマリオ家具を入手したりしたなー。なつかし!


携帯ゲームの方が手軽に出来たので、今作もむっちゃ期待してるんです!

こいつは没頭しちゃいそうだなぁ~。

今週の木曜日!発売日に届くことはあまり期待してないけど、次の土日は寝る間も惜しんでやっちゃうぞ!

ぬがああ社員旅行がさらに面倒になってきたああああ(^o^)


それじゃ!



☆『とびだせ どうぶつの森』公式ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html
スポンサーサイト

コメント

おい森懐いなーw
ほんの数回だけど、まめさんとも通信したっけ^p^

私も買おうかしら(・ω・)
>>じゅんた
懐かしいねえ!
じゅんたは小学生だったってことだよね!w
通信もした記憶がある!

余裕があったらぜひ!
( ゚∀゚)o彡°ハタチ!!ハタチ!!
>>みそっち
いやーん!ありがとー!!
ブログ更新率ひどくてごめーん!w

管理者のみに表示

トラックバック

