といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ばいお

2012.10.18 (Thu)
おいーっす

まめあいすですお久ぶりです。


ここ最近はお仕事が忙しかったのですよ~。

というか今も忙しいんですよ~。

現場作業が結構あったんで、1ヶ月くらいは現場に通ってたかなあ(毎日ではないけど)。

それも明日で最後!やっと終わる!疲れまくった!

現場作業が終わってもまだ忙しいんですけどね。社員旅行(11月16日~)までには全部終わらせておきたいらしい。

うーん、結局1年ずっと忙しかった気がするぞ?忙しいのは良いことだけど、ずっとは嫌ですね・・・。

来年はもうちっと落ち着いても構わんよ!!!


ちゅーかももクリ当選してるけど12月・・・というか年末は絶対忙しいんだろうなあ!

行けないとかになったら嫌だなあ!怖すぎる・・・。

いや仕事よりももクロの方が大事だけど、忙しかったら休むわけにもいかないじゃなーい(´・ω・`)



話は変わりまして。

ここ最近は、この前発売したバイオハザード6にハマっております。久々のバイオ!

レオン、クリス、ジェイク編はクリアしました。あとはエイダ編です!

でもエンブレム回収とかはしたいと思ってる感じ!

なんかバイオ6の評判微妙だけど、私は楽しんでますよ。ぬふ。

一緒にやる友達がいないんで、完全にぼっちプレイですけどね・・・。別にいいし・・・。

ちゅーか通信する約束でバイオ6買うって言ってた友達!!買えよ!!嘘だったのかよ!!!


ま、どうぶつの森が届いたらやめちゃうと思いますけれど。

とりあえず今はまったり楽しみたいと思います!


なんか大したネタなかったね!w

もういいや、おやすみ!

スポンサーサイト

コメント

珍しくさっぱりとしたブログねぇ( ̄∀ ̄)ももくり行けたらいいなぁー(´;ω;`)
>>ぽす
いつもコメントあじゃーしゅ。
あは、月に1回は更新しとこ!っていう理由だけで書いたもんだからネタがさっぱり無かったw

しっかり仕事あるみたいで、不安すぎる・・・。
行けても日帰りになるかなあorz

管理者のみに表示

トラックバック

