といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ちーん

2012.09.05 (Wed)
こんばんわん。まめあいすです!

いやぁ、9月ですねぇ!

最高にバカ騒ぎ出来て最高に楽しかったももクロちゃん西武ドームライブからちょうど1ヶ月。

もう1ヶ月かぁ・・・。早かったような遅かったような・・・。


最高にハイになっていた8月5日から1ヶ月後。つまり本日。

今度は逆に最低なテンションになっております。

理由はこちら。

251.jpg

愛車大破(^o^)

事故です。初事故です。

被害者と加害者という分け方をするのであれば、私は被害者側ですね。

直進していたら左の道で右折しようと止まってた車が私の目の前で急に動きだしまして、

横からズカーンと衝突されました。

しかもボディがね、タイヤの辺りのとこがぐにゃーっと曲がってしまい、タイヤに食い込む勢いで。

アクセル踏んでも動かない状態。車は最悪なことに衝突の衝撃で吹っ飛んで(大げさ)道のど真ん中に。

私の車のせいで国道渋滞です(^o^)


むこうの車には小さい子供も乗っていたので、ケガが無くて本当に良かった・・・。

運転してたお母さんは首を痛めていました。私も首に違和感感じるので明日は病院行きですね(´д`)


車にあまり愛情を注いでいなかった私ですが、こうなるとさすがに寂しい・・・。

しかもエアバック出ちゃったし、足回りぐっちゃぐちゃになって動作も狂う可能性が高いというわけで、

残念。修理ではなく全損です。新しい車を購入しないといけません。スイフトのローン残ってるんすけどorz

その辺は保険会社と相手と相談します。はぁ。


大けがとか無くて良かったです。近くにあった会社の人も警察が来るまでは車の誘導とかしてくれたし。

たくさんの人に助けられました。私は警察と保険会社とJAFに電話するので精一杯だった・・・w

明日また保険会社から電話来ると思うんで、これからまた色々話し合いすることになりそうですね。

迷惑かけまくりですわ・・・。被害者側とはいえ「だろう運転」をしていた私も悪い。

今日も明日も会社休むことになってしまったし。くっそ忙しいのにorz


あ、ちなみに今日は半休取ってたんです。パスポート申請に行くために。

無事に手続きも終わったんで、1週間後にはパスポートゲットです!

そしてその帰りに悲惨なことになりましたが←


事故直後、自分でも驚くくらい冷静でいられました。すぐに電話とか出来たし。

でも自分や相手が凄いケガしてたらこう冷静にはなれなかっただろうなぁ・・・。

事故が起きてる時点で不運だけど、まだ「不幸中の幸い」ってのがあったかなあ。


これから時間かけてでも解決していこうと思います。

自分からは動けないんで、保険会社とかから連絡来るのを待ちます。

心配してくれた友達たち、ありがとー!それだけで元気出ました!


運転気を付けないとね、ホント。

何かあってからじゃ遅いしね。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

