といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

うりゃおい!

2012.07.12 (Thu)
どうもまめあいすです。わっしょい!


いやー、まめさん非常にテンション上がっておりますよ!

昂っておりますよ!!!

なんでかと言いますとね・・・


ももクロ夏のバカ騒ぎサマーダイブ2012ツアー!!!

最終日!!!西武ドーム!!!!!!


当選しましたー!!!!

あいやー!!ついにきました!!!!

立ち見席ですけど、そんなの全然問題じゃないですね!

もうとにかく参戦出来ることが幸せなのでっす。


ももクリ2011さいたまスーパーアリーナ大会、ももクロ春の一大事 横アリ2days・・・。

そして今回の西武ドームの先行募集。

毎回応募してたんですが、全部落選続き・・・。

しかし今回、立ち見席やファミリー席とかを追加してもう一度抽選がありまして!!

そこでやっとこ当選ですよ!!!

ももクロライブ初参戦ですよ!!!!いーやっほー!!!


前に注文しておいたももクロユニフォームが無駄にならずに済みました!

ハッピも着ていこうかなー。でもやっぱユニフォームだよねー。

ぬがー!今から楽しみすぎる!!!


8月5日!気合入れていきたいと思います!

むっちゃ暑いだろうし、熱いだろうし、倒れる危険があるけどw

負けてられないんで頑張ります!ぬが!



スポンサーサイト

コメント

まめさんがリウムバルログ持ちと聞いて!!!

おめっとー!
ももクロ知らないからライブ風景とか分からんので本当にサイリウムとかいるのか知らないけど頑張れ!!!
>>じゅんた
まめさんも立派なアイドルオタクですね。はは。

ありがとう!
アイドルのライブだからもちろんサイリウムは必須だよ!
全力で狂ってきまーす(^o^)

管理者のみに表示

トラックバック

