といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おや?

2012.05.27 (Sun)
つか今気付いたんだけど、

このFC2のブログで2009年の3月からブログ書き始めたわけですけど。

最近の更新率は酷いもんですが、それでも毎月1回は更新してたんですね。

しかし、先月(12年4月)に1度も書かなかった!そこだけぽっかり空いちゃったよおーい!!

今まで意識してなかったけど、続いてたもんが途切れると何かね!

くっそー!って気分!

でもねー、4月は特に何も無かったから書くこともなかったのよねえー^p^


せっかく恒例になってた月末会も最近やってないんですよ!3月以降!

休みが合わなかったり、私が友達とちとトラブったりしてたせいでな。申し訳ねぇ・・・。

んで、本当は一昨日やろうと思ってたのに仕事入っちゃって先延ばしになったし。

あちゃー。今月も出来なかった。月1でやりたいんだけどなかなか難しいよねぇー。

最近しっかり飲み会した記憶ないや。ぐぬぬ・・・。


6月はそれはもう笑っちゃうくらい仕事が忙しいわけですけど、

先輩たちですら今まで経験したことのないボリュームの仕事に戸惑ってますけど。

すげぇ量なのに納期まで1か月しかないもんだから大変なことになってるけど!

・・・6月も月末会出来ないかもな(^o^)


しかし土曜日は仕事終わった後に集まれないこともない!多分!

出来るならやりたいなー。出来なかったらそれはまぁ仕方ないけど。


プライベートを楽しむのは7月になってからですかね。

とりあえず私は零が発売する前にFF12をクリアしないとな!(少し前に始めた)

親父がドラゴンズドグマ(だっけ?)を買ったからPS3いじれる時間減ったけど・・・。

思いっきりやり込むつもりだったけど、もうさっさとクリアしちゃうかー。

モブもそれなりに倒したし、これからのやり込みはかなりキツい内容だからもう諦めるか!

休み1日しかないし、零も待ってると思うとFF12はそろそろ終わらせないと。


まぁそんな感じ!髪切りたい!耳鼻科行かなきゃ!

おやすみマン!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

