といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

くれなゐ

2012.05.27 (Sun)
いやー、出ますね。

出ますね!!ついに!!

零シリーズの新作!!きますね!!!

新作というかリメイク作ですけど!!


タイトルは『零 ~眞紅(しんく)の蝶~』

なんとなく分かると思いますけど、9年前に発売された『紅い蝶』のリメイク作品です。

実は紅い蝶は動画で見ただけでやったことないんですよねー。家にはあるのに。

つか私、零シリーズで自分でプレイしたことあるの月蝕の仮面だけだったりする・・・(^o^)

無印零以外は全作持ってるのになー。結局やらなかったなー。

動画で見たし・・・ってのもあるけど、怖くて出来ません^p^


さてさて、新作は紅い蝶からさらにEDとかを増やしたみたいで!

新機能もあるらしく、前作クリア済みの方でも楽しめるんじゃないでしょうかね。

キャラクターは、前作の麻生海咲と比べると登場人物にはグッと来ないんですが・・・。

ちなみに蝶の主人公の双子。澪ちゃんと繭ちゃんですけども。

私はダントツで繭ちゃん派です!紅い蝶の時よりも可愛くなったと思う!

ただ繭ちゃん、ストーリー進むにつれ霊よりも怖く感じるのは私だけですかね(^o^)

ただ海咲にゃあ勝てない!あの子は私の好みド直球の顔と性格なので今でも大好きです。うぇへぇ。

月蝕もやりたくなっちゃうな!怖いから絶対やらないけど!←


とりあえず~眞紅の蝶~は絶対買いたいと思います!

発売日(6月28日)には仕事もきっと落ち着いてるはずだし!納期後だし!

仕事一段落してから思いっきり零に没頭できたらいいなーって感じです。

Wiiを持ってる方はぜひ購入を考えてみては!今年の夏は双子美少女と一緒に御屋敷探索しよう!



『零 ~眞紅の蝶~』公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/sl2j/index.html#/top
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

