といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

つかれたぁー

2009.05.21 (Thu)
テスト1日目終了しましたーっ。

合計で4教科だけで、今回は恐ろしく短いんです。

今日2教科、明日2教科で終わり。頑張ります(^ω^)


今日は国語と数学でした。

国語はいつもどおり、良くも悪くも無い感じかな?

数学は、これまたいつもどおりに悲惨^p^

つ、追試にならなきゃいいなぁ・・・。

明日は英語と生物。キバっていこー。


午前中に下校ってことで、大分暇だったので。

そのまま友達とずっと遊んでました><

万代書店に行くことにしたら、私を含め6人集まった!

とりあえず行ってみたけど、特に欲しいものは無く・・・。

昔持ってたおもちゃとか見て楽しんでました。


その後は、みんなで後楽園っていう所でラーメンを食べました。

久々だったけど、やっぱり美味しいねっ。

こんな感じで、まず一人が帰宅。


そしたら、友人が私の家に行きたいと言い出し。

断ってもついてくるんで、仕方なく案内しましたorz

その途中でまた一人帰宅。これで私の家に来るメンバーは3人。

ゆっくりゆっくり向かって、大分時間がかかって到着。

私の家に友達が来たときは、スマブラかマリカーをやるのが定番。

今日はスマブラをやってました。

なかなか楽しかったかな!


何人かの家も覚えたから、また遊びたいなー。

疲れたけど、今日は楽しかった!

さぁ、明日も頑張ろう・・・。


あと、幽李が私に突然お菓子を買ってくれました。

そのとき私は遊んでたから、電話でその話を聞いたんだけどね。

お菓子は家のポストに入っていた(^p^)

出してみると、なんとビッグサンダーっていうチョコと・・・。


フレッシュプリキュア!ダイヤモンドシールガムが!!

今私、お金がないので買うのは我慢してたんだけど。

まさか買ってきてくれるとは思わなかったぞ・・・!やったー(^ω^)

中のシールは、キュアベリーと蒼乃美希のセットでした。

パインが良かったけど、最近私の中でベリーも熱いんだっ。

いやぁ、ほんとにありがとーっ。

スポンサーサイト

コメント

遊んでたなら、別にそれで良かったんだー。
「ずーっと暇してるのもかわいそうだなぁ・・・」
とか思ってお菓子(手土産)買って遊びに行っただけなのよー。
しかもそこまで喜ぶとは思ってなかったw


うむ。心配はしなくて良さそうだ!

プリキュア・・・買うのに少し抵抗があった私は負け組なのかも(←
幽李>
ありがとねーw
まさか遊びに来るとは・・・。
最近じゃ珍しいなぁ(’’
私は基本暇人だから、連絡くれれば遊べると思うよ!

普通は抵抗あるって^p^
私だって最初は友達に任せてたもん。
さすがに慣れたけど!←

管理者のみに表示

トラックバック

