といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

焼肉うううわああああ

2012.03.27 (Tue)
はいどうもまめあいすどえす。

酔っ払ってますけど更新しましょーかね。うひょ。


今日は仕事終わった後に友達と集まって飲み会してきました!

飲み会と言うよりは食事会でしたかね。前記事の最後に言ってたやつです。

完全ノープランで、焼肉を食べに行くということしか決まってなかったわけですが、

とりあえずよく行く焼肉店に行って、3人で焼肉会!


実はワタクシ、その前に家でしっかりご飯食べちゃってたんで・・・、

結構早い段階でおなかいっぱいになっちゃいました(^o^)

いやでもやっぱ焼肉良い!今月2回目だけど楽しいよね!


その後、仕事が終わったもう1人の友達も来たんでぶらぶら。

さて何をしようかとなったわけですよ。

4人中3人は既に焼肉でおなかいっぱい。しかし途中参加の友達は空腹。

パフェでも食べに行くか!みたいな感じになってたんですが、いつの間にか・・・


焼肉食べに行ってました(^o^)

いやいや、1日に2回も焼肉食べに行くとか何事だよ!w

私はもうこれ以上食べるのは厳しかったんでお酒ばっかり飲んでました。

パフェ専門店の隣に牛角あるとかふざけんな!^p^


でも最初に行った所より牛角の方がお肉も美味しくて、正直こっちの方が楽しかったですw

お酒も種類豊富だったし!ミントが切れててモヒートが飲めなかっただけが心残りでしょうかね(^o^)

ロシアンルーレットのシュークリームも頼もうと思ってたのに色々あって出来なかった!残念・・・。


みんなのおなかもいっぱいになり、私はだいぶ酔っ払ったんでお開き。

4人いたけど酔っ払ってたの私だけだからね!運転係はともかく、他の人は一切飲まない人もいたしw

これじゃあ1人飲みだよ!^p^

そしてブログを書いてる今現在も酔っ払っているのでーす。


そんなわけで11時30分くらいに帰宅。

いやー、平日に遊ぶのは久々でした。ノープラン食事会楽しかったです!

もうすぐ4月になるし、次はまた月末会で会いましょーい!

運転してくれた友達に感謝!おかげで酔っ払えました^p^


楽しかったけど明日の仕事がしんどい!w

エネルギー補給は出来たんで頑張りますね(´・ω・`)

ぬがー!もう眠い!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

