といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オトナっぽい!

2012.03.26 (Mon)
どうも、まめあいすです。

メガネの鼻にあたるあの部分にちょうどニキビが出来て辛い思いをしておりました。

夜更かしばっかしてるんで肌トラブルが絶えません。まめあいすです。


さて、24日に月末会を行いました!何回目かは覚えてません!

今月はメンバーの都合が合わず、全員で集まれる日が全然無かったんで計画は途中で止まっておりまして、

もう今月は無しだなーと思ってたんですが、メンバー少なくても良いんじゃねってことになりまして。

電話で誘われて、急遽開催することになりました。

前回の月末会からもうすぐ2ヶ月経ちそうでしたが、いやぁ集まれて良かったです。


今回行ったお店は、何とも高級感のあるところでした。

もうね、とにかく美しいんですよ。日本庭園なんですよ。

まだ私たちには早いんじゃない?って思っちゃうくらいの場所でした。

ご飯もお酒も美味しいし、雰囲気が凄く良いから和みました。落ち着くんですよー。

バカ騒ぎせず落ち着いて飲みたいな、と思える感じの場所だったんで気持ちよく酔えました。

ちなみにお値段はちょっとお高め。3人で行って2万円くらいになりました。ぎゃーす^p^

個人的にむっちゃ気に入ったんで、また余裕あるときに行きたいですね。

うーん、やっぱ個室は良いですわ。


一番の盛り上げ役が来れなかったんで正直ちょっと不安でしたが、楽しく飲めて良かったです!

でも来月はみんなで集まりたいですね!

ちなみにまだ計画段階ですが、来月はスーツ会をしようと思ってます。

みんなスーツ着て集まるの!そんで飲み会するの!何か楽しそうじゃないですかね!

普段友達のスーツ姿は見ないし、それどころか自分がスーツ着る機会も無いんでワクワクです。

いつもと違うんで、企画ものAVとかコスプレAVを見るときみたいな楽しさを味わえたらいいなーと思ってます。

・・・すんません無理やり下ネタ入れました(^o^)



25日はカーナビの取り付けに行ってきました。

iPhoneを繋いでも音楽が正常に再生されないという不具合に困っていたんで、少し前にメーカーに送ったんですが

結局iPhoneのバージョンアップにカーナビが対応出来ていないんだろうという結論に至りまして。

故障ではないんで直すとかは出来ないため何も変わらないんですが、とりあえず設置だけはしに行きました。

もうしょうがないんでね。ただ何も解決しないのにカーナビ設置に行くってのは凄い嫌でしたw


30分くらいで取り付けも終わりまして、そのまま帰宅。

で、運転中に試しに一応iPhone繋いでみたところ・・・。


まさかの直ってるという(^o^)


何故!?軽く掃除したくらいであとは何もしてないって言ってたのに!

ちょっと意味は分かりませんけど、接続関係で何か問題でもあったんですかねぇ?

取り外して付け直したことで解決したのか・・・なぁ?

まぁとにかく直ったんで良かったです!これで音楽再生が楽々だ!

またももクロ祭りといきます。うひょ!



この土日は大分充実しました。仕事のことも忘れられたなー。

エネルギー補給出来たんで今週も頑張りますかー。

もしかしたら今日(月曜日)、仕事終わった後飲み会やるかもしれないです。

急な思い付きなので場所もメンバーも時間も決まってませんけど、本当にやるんでしょうかねえw

これに関しては私は一切分からないし、幹事でも無いんで連絡待つのみですが、

やるなら全力で楽しみたいと思います!わちゃー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

