といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

僕は牧場主!

2012.03.15 (Thu)
どうもまめあいすです。

絶不調です。いえいいえい!

仕事しないで生きていく方法はないんですかね!


この前、ヤマダ電機にゲーム買いに行ってきました。

『マリオカート7』と『牧場物語 ふたごの村』を購入。最近ゲーム買いすぎ(^o^)

ナルティせっかく買ったのに放置してるし!ストーリーモードまだやってないキャラいるのに!

まぁ正直なこと言っちゃえばナルティジェネレーションは情報確認不足でした。

あーあ、ナルティ2にしとけば良かった。ストーリーが・・・orz


まぁそれはともかく。

マリカー7を買う目的で行ったんですよ。仕事で交流してる方と通信しようと思って。

あ、別の会社の人です。それなりに年上の人。

買って通信しよう!って言われたから買ったのに、どうやらその人にはもう会えなくなりそうです^p^

せっかくマリカー買ったのに!!担当交代って何だよアホー!

ワリオが可愛いんで許しますけど、マリカーはあんまり長続きしなさそう。面白いけど!


で、ついつい買っちゃった牧場物語。

こっちをメインでやってます。久々の牧物楽しい!

まったり野菜育ててます。そして女の子に貢ぐ日々です。みつぐ君です。

狙うはリコリスさん!ナスカと重なるところがあるんですよ!やばい!

リコリスさんを描きたい衝動に駆られてるんですが、しっかり絵を描いたのなんてもう何ヶ月も前で・・・。

無理だなーとか思っちゃってる感じですね(´・ω・`)


いやー、やっぱ牧場物語は楽しいです。難しいけど。

小学生だか中学生の頃からやってるけど、本当に私にとっては大事な作品。

いやつってもふた村除けばワンダフルライフとコロボックルステーションしかやってないけどw

このゲームやってなかったらどうなってたんだろうなー。

あの頃のことは良い思い出でもあり、忘れたい思い出でもありますね(ヒント 氷の中の暖かさ(笑))



あ、あとこの前中学の頃の同級生たちと飲み会してきました。

中学の卒業式以来会ってない人とかもいましたけど、基本的には誰も何も変わってない感じでしたね。

変わったのは髪型くらいですか。それすら変わらない人もいるけどw

お店の雰囲気が不思議ワールドすぎて正直落ち着かなかったけど、なかなか楽しかったです!

なかなか集まれないメンバーだけど、また集まれるといいですなー。

そしてそろそろ月末会のことも考えないと・・・。今月無理じゃね?みたいに思いつつもあるw

私も含め誰も動き出しません。計画してたのに駄目になっちゃったんだもーん。ぶーぶー。

全く、月末会メンバーは面倒くさがりやしかいねーのか!幹事やれよ幹事!


俺が言うな(^o^)すんません



ぐぬぬ、それにしても風邪が治らない。咳が止まらない。

久々の風邪はうざったいですね。うがー!

スポンサーサイト

コメント

なんてお店いったのー?

みんなめんどくさがりだしタイミング会わないし月末会は回数すくないすな(´・_・`)
>>ぽす
インディア ザ スパイスってとこ。
駅から近いし多分知ってると思うけどw

計画立てることは出来るんだけど、決めてた日が駄目になったりすると一気に誰も動かなくなるよねw
新たに日にち決めるの面倒になっちゃうという(^o^)
まあ月1で出来れば良いんでなーい?今月はどうなるか微妙だけどw
スパイス知ってるよー!
よくごはんはたべにはいくけど飲んだことはなかったなー!

来月期待!

管理者のみに表示

トラックバック

