といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

だってばよ!!!

2012.02.27 (Mon)
どうも、まめさんです。

早くも花粉症に苦しんでおります。

鼻があああ…orz


この前、ナルティメットストームの新作を買いました!

ナルト全然知らないんだけど、ニコ動でナルティ2の実況動画見て欲しくなっちゃったのです( ´ ▽ ` )ノ

ストーリーやコマンドバトルがやりたくて買ったんですが、

今作はそういう要素一切無し!\(^o^)/

ストーリーは探索一切無しの紙芝居形式。

今作はバトルメインだったんですねw


もっとよく調べて買えば良かった…。

個人的には2の方が好きですね。

でも今作はキャラも多いし楽しいです!

ナルト分からなくても楽しめる!

戦闘むっちゃ下手だからオンラインは怖くて出来ないけど、練習して上手くなるぞう( ̄▽ ̄)



さて、もう2月も終わりですね!

今週また車の点検だ…。カーナビ直るといいなー。

よっしゃ、3月も遊ぶぞー!

そういや月末会の幹事未だに決まってないや。誰か頼む( ´ ▽ ` )ノ

コメント

スイフトのせて( ´ ▽ ` )
>>あり
運転下手だから人乗せて運転すんのきらーい(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック

