といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

しましょうか

2012.02.02 (Thu)
生存ほうこくーーー!!!

どうも生きてますまめあいすです。


えっと、最後の更新が1月1日ですか。

あれ以降はですね、次の日(2日)にドライブ行ったメンバーで飲み会?食事会をしました。

お好み焼き美味しかった!

この日、途中でむっちゃ気持ち悪くなって大変でしたけども(^o^)


で、次の日。3日は家族で買い物。

新しいメガネ買ったり腕時計見たりしてました!

この数日後、腕時計買いましたよ!やった!

メガネは・・・買った後に言うのもあれなんですけどあんまり気に入ってないです←


えっと、次は4日でしたっけね。

えーっと、月末会メンバーで新年会やりました。月末じゃないけどw

友達のお母さんに送迎してもらったんですが、むっちゃ面白いお母さんでした。

思い出がまさかのお母さんメインという^p^


えー、そして次の日。5日です。

会社の新年会でした。先輩たちとワイワイやるのは結構楽しいですw

シメに先輩とラーメンも食べました。色々語った!!



という感じで、冬休みはそれはもう充実。

1~5日全部予定入ってましたからね!

で、それ以降(今日まで)はというと・・・。



友達と会ってすらいません(^o^)

・・・えーっと、その後美容室行って髪切ったり染めたりしたんですが。

それ以降はなーーーーんにもしてないです。何の予定も無かったです^p^

あまりにも暇すぎて、ももクロChanとももクロZ試練の七番勝負のDVDを購入しまして、

最近はずっとももクロに浸ってます。あと戦国BASARA。


1か月間、全く遊んでないですね私w

つか今までが充実しすぎてたんだって!あれがおかしかったんだって!


ワタクシ、自分から人を誘って遊ぶということが出来ない人間でして。

おそらく考えすぎが原因かなぁ。遊びたくないわけじゃないんです。むしろ毎日遊びたい←

でも誘おうと思うと「あー、でも忙しいかな」とか「迷惑かな」とか考えちゃって、

結局何もせず終わるわけですよ!自分でも駄目だって分かってるけど性格だもん!無理無理!


私の数少ない友達には、もちろん私以外の友達がいっぱいいるわけで!

誘われるのを待ってるだけの私といちいち遊ばんでも、予定はいっぱいあるわけですよ!

それでも私はただただ待つのみで、「遊びたいね」みたいな話はしても実行はせず。

「遊ぼうね!」って言ってくれる優しい子がいてもその後実現することはなく・・・。

結局平日仕事、土日ひきこもりという生活を3週間以上続けておりますわ(^ω^)

最初は寂しくて死にそうだったけど、最近は何かももクロのおかげでどうってことないです。

それも問題だけど^p^


せっかく時計買ったのに家族と職場の人以外には見せてないよー。

髪も伸びてきちゃったよー。

あーーーもう、性格変えたい。いつまでも受け身のままじゃきっと友達もいなくなる。

友達作るの下手だし、何かこれから増える気もしないし。1人になったらどうしよう。

いっそ転生したい。生まれ変わって別の人間になりたい・・・。



と、たびたび鬱モードになってる感じです。えへへ。

今日飲み会(月末会)の企画メールが届いたんで、久々に友達に会えそうです。

しばらく予定無くても鬱にならないくらいエネルギー補給出来たらいいな。


スポンサーサイト

コメント

あした遊ぶぞー!\(^-^)/
>>ありぽ
いっえーす!

管理者のみに表示

トラックバック

