といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2012

2012.01.01 (Sun)
あけましておめでとうございます!

2012年ですね!

ブログの更新率は酷いもんですけど、今年もよろしくお願いしますね!!


あ、私2012年になった瞬間この地球にいませんでした!

というむっちゃ定番でむっちゃつまらないことやってました(^o^)

ジャンプするしかないと思って←


途中までガキ使見てたんですが、11時過ぎくらいに友達と集まってドライブしてました。

暇な人数人で集まって年越ししようってなってたんで。

しかし、集まりたいって言った人がまさかの爆睡!ケータイの電池も切れてたらしく電話もつながらない!

言いだしっぺが不在というハプニングが起きてました^p^

1時半くらいに謝罪のメールと電話がきたというw


時間が時間だったんでお店も開いておらず、ホントに普通のドライブでした。

語りメインって感じで。

新年早々何やってんだって感じだったけど、凄い楽しかったです!


去年はホント何かいっぱい遊んだなーって感じがしますね!

高校時代はあんまり休みに人と遊ぶとかしない人間だったんで自分でもビックリですわよ。

今年ももっといっぱい遊べればいいなぁ。ぬふふ。


ネットで仲良くしている方々も、どんどん交流していきましょい!

ポルポルや王子とかとはオフ会的なことしたいし!

mixiとかでもよろしくでいす!


それでは皆様、今年も良い年にしていきましょう!

ほいじゃ!

スポンサーサイト

コメント

あけおめヽ(*´∀`)ノことよろ

新年早々ぐだってますなぁ!
だがそれがいい( -∀-)
一緒に過ごせる友達は大切にしないとね!
>>王子
あけおめーい!

ぐだぐだですわよーw
今年も友達と思いっきり楽しんでいきたい!

管理者のみに表示

トラックバック

