といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

メリクリー

2011.12.25 (Sun)
メリークリスマス!まめあいすです。

何も予定ないでーす(^o^)しにてぇ


まぁクリスマスはどうでもいいとして。

23日の夜から24日の昼まで遊んでました!第4回(だっけ?)月末会です。一応忘年会だったと思います!

プレゼント交換したかったんですが結局色々あって中止となり、

サプライズで私がみんなにプレゼント買って行こうと思ったんですが、

そのプレゼントどうやって隠すんだとか、渡した後邪魔になりそうとか色々考えすぎて結局やらず。

何かいつもとは違う特別な月末会にしたい!と思っていたんですが普通の飲み会になりました(^o^)


お店はむっちゃ混んでましたが、お酒も料理も結構美味しかったんで良かったです。

みんな電車や、車で送ってもらったりして来たんで全員お酒飲めました!

今まで月末会は4回やってるけど(多分)、全員で飲んだのは初めてだったかな?

できれば毎回こうでありたいけど、車があると結構色々なとこ行けて楽しかったりもするのよねw


1時過ぎくらいまで飲んだら、次はカラオケへ。

わいわい歌ったり飲んだりしてました。私はちょっと歌は控えめだったけどw

途中で女子組が部屋からいなくなって、男2人取り残された時はむっちゃ文句言ってました^p^

トイレって言って結構な時間帰ってこなかったけど、何をしていたかはあまり聞けません(^o^)

ここら辺でキツくなってきて寝ちゃったりもしたけど楽しめました!


カラオケが閉まるんで追い出された後は、マックに避難。

大分長居しちゃいました。だって5時くらいだったしどこも開いてないんだもの!w

でもいっぱい雑談できてまったり楽しめました。ああいうのも嫌いじゃないです。


明るくなったらミスドに行ったり、何故か善光寺に行ったりしました。

お店開いてないから暇つぶしってことなんだけど、まさか寺に行くとはw

とりあえずお参りしときました。みんな何か祈ったのだろうか?w

私はこのメンバーでまた遊べますようにって祈っときましたよ(キリッ

いやでも実際、このメンバーくらいしか友達いないんで大事にしたいんです、月末会は守りたい・・・。


その後はお店も開いてきましたが、これ以上することも無いなって感じになったんで解散。

電車の待ち時間が1時間くらいあったんで、残ったメンバーでお店入ったりしましたけどね。

腕時計欲しいんでボーナスも出たし今度買いに行こうって思いました。5万くらいのやつが多かったなー。

友達にこんな居酒屋もあるよ、とか教えてもらったんでいつか月末会で行きたいかも(・ω・)ノ


久々にオールで遊べて楽しかったー!月末会でオールは実は初めてでした。

そう考えると、いつも通りでは無かったのかも。ホント楽しかったですわ(^ω^)


来月は新年会することになりました!

次の幹事は私じゃないし、場所はもう決まってるのでまったり待てそうです。

いやあ楽しみですね!うずうずする!w

月末会の日以外でも、急に誘われて集まって遊んじゃうときもたまにあるんで、そっちも期待してます。

私は暇なんでぜひいつでも誘ってほしいな!宅飲みとかしたいんですけど!


今回は計画中に色々あって私も焦りましたけども。

今回の月末会をやって、このメンバー全員で集まらなきゃ駄目だなって思いました。

というわけでこの先何があっても月末会をやる時はこのメンバーでしっかりやろう(・ω<)

今後ともよろしくってことで!



こんなこと書いてるけど、月末会メンバーで私のブログ見てるの1人だけです^p^

最近見てるのかどうかも分からないというw

でも一応書いておきたかっただけですわー(´ω`)

スポンサーサイト

コメント

見てますよ^ω^

忘年会たのしかったねー!
あたしも新年会楽しみにしてる☆

最初迷ってたけど
いってよかった!
うん、本当によかった!

またみんなで遊ぼう!
>>ありぽ
返信遅れた!ごめん!
見てくれてありがとうw

楽しかった!オール良いわ(^o^)
新年会早くー!もはや月末会のために仕事頑張ってるようなもんだぜ^p^

来てくれてありがと!
そしてこれからもよろしくーっ。

管理者のみに表示

トラックバック

