といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ろんどどん

2011.12.11 (Sun)
あ、どうも。

一応息はしてます、まめあいすです(^o^)

このブログ見てる人って今でもいるんだろうか・・・。更新率絶望的なわけですけども。


昨日友達と『映画 けいおん!』観に行ってきました!

待ちに待ったけいおんの映画!でも何かあっという間だった感じもしますねえ。

最近は全然アニメ見てなかったんで、しっかりアニメを見るのは久々だった感じ!


えっと、ネタバレになっちゃうんで詳しく感想書いたりはしません。

というか、私の文章力じゃ感想を書ける自信が無いですねぇ。

うん、とにかく凄かったんです。色々思うことはあるけど文章に表せる気がしない!

ので、感想書くのは諦めます。


いや誰も期待してないとか言うなよ泣くぞ(^o^)


とりあえずそうですね、むっちゃ簡単な感想だけ言わせてもらうと・・・、

とにかくキラキラしてました。いやぁ眩しかった。

高校生のキラキラした日々っていうのは本当に良いですよね。私はあんなに輝けなかったけども。

自分の高校生活と唯たちの高校生活を比較して、私と友達で軽く落ち込みましたw

アニメだからっつってもね、やっぱり私たちもあれくらい輝いていたかったとは思いますね。

学生の人にも、大人の人にも見てほしい映画!見る年齢によって色々思うことが変わってくるはず!


本当に良い映画でした。感動するし笑えるし萌えるし!

もう1回観に行きたいなー、とも思っております。うっへっへ。


その後はカラオケ行ってけいおんの曲歌ったりしてました。

ちょっと久々のカラオケだった!むっちゃ楽しかったですw

あとは、男2人でプリクラ撮ったりとかしたりね!良い思い出です^p^


最近はPerfumeやら金爆やらももいろクローバーやらのことばっかりにお熱ですが、久々に・・・!


けいおん、だいすきー!!!



そういえばPerfumeのニューアルバム『JPN』買いましたよ。

そしてこの前一番最初のアルバムも買いました。まだ売れてない頃のやつ。

これでPerfumeのアルバムは全部揃ったのだー!シングルも余裕できたら全部買ってやるし!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

