といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5月の病

2009.05.19 (Tue)
こんばんわん、まめあいすです。

最近めっちゃ暑くて、学校ではずっとYシャツで過ごしてます・・・。


眠い気がするー、歩くのも面倒ー、パソコンもいじる気しないー。

疲れて眠いだけかと思ってたけど、よく考えたら五月病だね!←

明後日テストとかー、嫌だよぉー。

勉強してないけど、それなりに頑張ります!数学とかマズイ!


よしじゃあ、定番のポケモン。

一昨日は、タマムシシティでスロットずーっとやってました。

コツつかむと、スリーセブン揃えるのラクチンで!

30分くらいでコイン9999枚になって、ポリゴンげっとー(^ω^)

ボックスに放置しておこう。


昨日は、セキチクシティでジムリーダーに勝利。

その後は、ずーっとサファリゾーンにいました。

大体はゲットしたけど、ガルーラとラッキーは無理だったorz

ケンタロスをゲットしたんで、戦力になってくれそうだっ。

カビゴンは、すばやさが酷いんでボックスへ(^p^)


で、今日。

特に何も進展ないですorz

ケンタロスが結構強くて、頼もしいです!

でも、それより驚いたのがシャワーズの強さ。

可愛いからPTに入れたんだけど、かなりの戦力に・・・。

これは、今後が楽しみだなぁ!

あと、ダグトリオのドムくんが最近弱い。他の子と変えようかなぁ・・・。


とりあえず、今のPT。

まめパイン(リザードン)
ペカチュウ(ライチュウ)
とりバード(ピジョット)
ミンティア(シャワーズ)
ドム(ダグトリオ)
うしお(ケンタロス)

とにかく、私が言いたいことは

がくしゅうそうちって便利ってことかなっ。

次はヤマブキシティで、シルフカンパニーをロケット団から守ろう!

ロケット団が関わるイベントはちと面倒だけど、頑張るぞ!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

