といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

せくぽー!

2011.11.28 (Mon)
どうも、まめおです。

先日、私だけお留守番で家族が東京旅行に行ってきたんですよ。

あ、私は犬の世話してましたよ(^o^)

でまぁ、東京行くならぜひともSEX POT(パンクロックファッション店)に行ってくれと。

長野じゃ買えないようなカッコいい服を買ってきてくれと!


えへへ。

19歳にもなって、親に服買ってきてもらっちゃいました。

えへへ(^ω^)

通販でも買いたいですね。高くてなかなか簡単には手出せないけどね。


で、買ってきてもらったのはこれら。

229.jpg

まずこれ。ロンTです。

こういう親指出す穴がついてる服欲しかったんだよねー。可愛いよねー。

手はほとんど隠れます。指がちょっと出る感じ。ちなみにお尻も隠れます。

シャーリング加工してあったり、手のとこにドクロがデザインされてたりして可愛い!

このクマっぽいキャラもお気に入り。喜矢武様デザインの服もこのキャラ使ってるよね!


230.jpg

お次はこちら。デニムパンツ。

喜矢武様も穿いてたってことで気になってたこいつ!

むっちゃカッコいいです。穿くの大変だけどw

これは普段から穿いても問題ない感じ!お気に入りです(´ω`)


あと、写真撮り忘れちゃいましたがこれ。

231.jpg

このコート。

これねー!カッコいいんだ!たまんない!

裏地のヒョウ柄も良い!

結構暖かいんで、これからの季節に便利だよね!


というわけで、良い物買えて良かったです。

もっと色々欲しいなぁ!着こなせるかどうか微妙だけど欲しい!

しかしお金がない!!

とりあえず今回買ったやつはまだ家で着てみただけなんで、これ着て外出たい!

顔が地味すぎて似合ってないとか言われそうだけどおじさん気にしないよ!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

