といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いろいろあったぞ

2011.11.24 (Thu)
どうもまめです(´ω`)

えーっと、11月20日~22日まで社員旅行で九州に行ってきました。

いやぁ、良い所だったよ。とても楽しかった!

そしてとにかくお酒を飲みまくる旅行でした(^o^)朝から晩まではキツイわ・・・w

色々あったけど、書くのも面倒なので省略!←


で、23日は旅行で買ったお土産を友達に渡しに行ってました。

長崎行ったんでカステラですよカステラ。普通とか言わない!

渡すだけのつもりが1時間くらい家にお邪魔になったりもしました。うへへ。

ばあちゃん家にもささっと渡して、次は高校の友達に。

その時に、23日誕生日の友達がいるんですが、その友達の誕生日会をしようって話になりまして。

急だったけどメンバー強引に集めて誕生日会しました!

うんまぁ、飲み会なんだけどね(^o^)

8月以来やってなかった月末会でもあります。久々にこのメンバー全員で集まれたなぁw

プレゼント渡したりわいわい飲んだりと楽しかったです。友達むっちゃ酔っ払ってたw

もう帰らないで仕事も休んで遊んじゃうのではないかと思いましたが、一応大丈夫でした^p^

楽しかった!しかし今日の仕事が非常にしんどかった!w

あ、誕生日おめでとうございました!また来月も集まりましょうね(^ω^)


そして今日は僕の誕生日です(^o^)

メールとかメッセとかくれた人たちありがとう!

親にも忘れられてたわけで、まぁ何の変化もない1日でしたが。仕事だしな!

1人だけうちに来てプレゼントくれた友達がいたんで良かったです。

あずにゃんクリアファイルもらいましたよ!今やってるけいおんフェアのやつ。

ローソンさんいい加減しつこいですよ(^o^)

ありがとでした!!


というわけで、色々ありました。充実したね!

楽しいことばっかりだったんで仕事がとてつもなく辛いんですけども・・・。

頑張りますよーぶえー。


あ、来月は忘年会しようぞ!

目指せ、月末会復活!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

