といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぶーんぶん

2011.11.12 (Sat)
今日は飲み会をする予定だったんですが、メンバーの都合で無理ぽよーってことになりまして、

結局暇になっちゃいましてね。

ちなみに、今月は社員旅行以外は何の予定も無いという残念な状態でございます。


あ、まめあいすですどうも(^ω^)ノ


で、まぁ午前中に飲み会中止が決まりまして。

外を見てみるとすげぇ良い天気なわけですよ。しかも11月なのにすげぇ暖かい。

これは家にいちゃもったいないなと!

しかし誰かを誘ってどっかに行くってことが出来るほど友達多くないわけで!

1人で車を走らせてきました。

1人は良いよね。気楽で良い。計画を実行できることが最近少ないんでもう1人で遊べばいいんです☆

(今日飲み会する予定だった友達はまた来月にでも誘えればいいなって感じですよ!ウェヒヒ)


とりあえず服でも買いに行こうと思って、春にゆーりと行ったお店に行こうと思ったんですが、

お店の名前も場所も忘れたんで諦めました(^o^)

どうせならちょっと遠い所に行こうかなーと思い、Arioっていうショッピングセンターに行くことに。

オープンしてからそれなりに経つんですが、まだ行ったこと無かったんですよねー^p^


私は車に興味無くて、運転も嫌いなんですが、

この前Perfumeのアルバム買ったんで、運転しながら聴きたいって思ってまして。

曲いっぱい聴けたし、さらに道中の景色がキレイでして。

山がむっちゃ黄色!秋のドライブ良い!

運転嫌いな私でもかなり楽しめました。車線間違えて右に曲がらざるをえなくなったときは焦ったけど←


Arioは、思ってたより小さかったです。

つか1人じゃさすがに楽しめないよね!w

黙々とお店回るだけだし、1人でご飯食べる勇気は無かったし・・・(そのせいで今日夕飯しか食べてない)

今度は友達と行きたいです。やっぱぼっち寂しいわw


ケーキとエクレアをお土産に買って帰宅。

目的地よりも行くまでの方が楽しかったです(^ω^)

また行く!誰か付き合っておくれ!(・ω・)ノ

女の子は諦めてるんで、誰かドライブデート♂しようじゃないか^p^

あ、でも雪降り始めたら運転したくないかも(せっかくスタットレス買ったのに)。


とりあえず楽しかったです!

次は社員旅行だー。長崎だー!

飲み会も早くやりたいなー。年末は忙しいし12月の早いうちにやっておきたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

友達とワイワイ出かけるのもいいけど、俺は1人で気ままに出かける方が好きかな(´∀`*)

てかまめさん運転好きなんだとばっかり思ってたわw
≫王子
まったり楽しめたよーw
たまには良いもんだねえ。

私運転嫌いなのよーw
なるべく乗りたくないです\(^o^)/
運転下手だし( ´ ▽ ` )
長崎いいなぁ┏( ^o^)┛
おみやげまってるね!←
忘年会しようよー!!
>>ぽすぽすぽす
えへへ、行ってくるわよ!
お土産は・・・考えとくわ^p^
忘年会イイネ!やるってことになったら誘っておくれよ!

管理者のみに表示

トラックバック

