といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初メンで

2011.10.22 (Sat)
昨日はわたみん家で飲み会してきましたっ。

今までも毎月行っていた月末会のいつものメンバー4人で飲む予定だったんですが、

この前突然1人がキャンセル。

残ったメンバーでやろうかって考えてたんですが、メンバーの1人が


「もうどーでもいいわ(^o^)」

と言ったのでメンバーがらっと変えて月末会では無く普通の飲み会しました。

(ちなみにどーでもいいってのは、いつものメンバーじゃなくてもいいわってことです)

月末会とか最近どういうわけだか全然出来なくて、最後にやったの8月だしね。

毎月集まってるとか言いながら、全然開催出来なかったんでさすがにちょっと・・・。

というわけで友達のあまりいない僕ともう1人で何とかメンバー収集。

つっても結局来た人は私が誘った人だけなんですけどね←

私の中学時代の友人(ヴェノブ)と、高校のときの友達誘って4人で飲み会でした。

何かよく分かんない集まりになってしまってどうなるかと思ったんだがね・・・。


いやー、楽しかった!予想外に!

それはもう、毎月このメンバーで集まってもいいのではないかと提案が出たくらい。

1人は全くお酒飲めないんだけど、それでも面白い子でした。

ヴェノブががっつりお酒飲んでてびっくりした!めっちゃ弱いくせにどうしたんだ昨日!

本人曰く、「男だけで飲むときよりも頑張れる」だそうです(^o^)


私も久々にしっかり飲めた!それなりに酔っ払ったし!

やっぱお酒強い人と行くと楽しいわさー。

わたみん家の料理美味しかったし!また行きたい!


そんな感じで、2時前くらいにお開き。1時半くらいだっけ?

むっちゃ久々にタクシー乗りました。ヴェノブのおごりです(^o^)

いやほんと楽しかった!ぜひまた集まろうぞ!

普段あんまり会わない人と飲みに行くのも楽しいと分かりました。よかったー。


あ、ちなみに写真は大したの無かったんでナシで^p^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

