といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あぁ豊くん

2011.10.11 (Tue)
どうもこんばんわ(・ω・)ノ

みなさんご存じの通り、ゴールデンボンバーの大ファンまめあいすでございますよ。

え、知らない?


最近の楽しみは金爆のライブDVDを見ながら踊ったりヘドバンしたりすることですからね!

虚しいとか言うんじゃないよ!

カラオケで金爆の曲歌いたいけど、高すぎて声が出ません。

だから踊ってます。女々しくてを踊るのはもはや当然のことです。昨日も踊りました(^o^)

このままV系にハマって、いずれはギャ男になるのでは・・・、なんて思っておるのですが、

残念ながら金爆以外のV盤はあまり興味が出ないのです。

でもV系!って感じの服とかアクセサリが欲しくなってきている感じでございます。

買おう買おうって思ってるのに、何故かガチャピングッズばっかり増えるんですよね。

何なんですかね←

いつかはカラコンとか欲しいです。メイクも一度はやってみたいという願望!

その前に服が欲しい(^o^)


この前、喜矢武さまがデザインしたTシャツ購入しました。

220.jpg

どうですかこれ!やば可愛いでしょう!

女々しくてデザインと、ギターソロ(スイカ早食い)デザインです。

あと、タミヤのTシャツも買いました(^o^)

むちゃくちゃお気に入りでございます。昨日のカラオケでもスイカTシャツ着ていったぞうへへ。

あ、ドンキホーテで買い物してる時にタミヤのTシャツ着てる女の子がいて感動した!


ということでゴールデンボンバーが好きすぎてやばいです。

喜矢武さまが好きすぎてやばいです。

来月は新曲が出るってことで、今から楽しみすぎます(^ω^)



あ、美容室行って髪いじってきました。

パーマかけて、髪全体的にまた茶色で染めて、前髪と片方の襟足を黒く染めてもらいました。

パーマが左側だけ妙にくるくるしちゃって整えるのが大変ですが、

襟足がぴょんぴょんしてくれたんで満足ですw

前髪黒くしたのは個人的に気に入ってるんだけど、なかなか気付かれないorz

もっと全体的に明るく染めないと分かりにくいよなぁ。

ゆっくりいじっていきます!会社で何か言われたらやだし^p^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

