といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まんきつー!

2011.09.24 (Sat)
3連休なので、金曜日と土曜日は思いっきり遊んじゃいました!

いや、金曜日は思いっきりではないけど(^o^)


金曜日の夜に幽李とヴェノブと飲み会してきました!

本当は月1で集まって遊んでる月末会メンバー(私+4人)で飲み会する予定だったんですが、

2人は仕事と勉強で忙しくて参加できず、もう2人+ヴェノブでやろうと思ってたんですよ。

しかし1人の子が急に仕事入ってキャンセル。結局もう1人も不参加w

ヴェノブと私だけになっちゃったんで、幽李を誘ってまさかの仲良しメンバーで飲み会になりました^p^

しかし、友達は仕事が急に入ったと言っても飲み会の2日前に仕事決まってたのに連絡してなかったらしく、

「なら決まったときすぐに報告しろ」って、もう1人の子と喧嘩になったみたいで・・・。

何だか月末会存続の危機という・・・。困ったなぁ。

どうにかしようと思って電話したりメールしたり色々したけどちと無理っぽい・・・orz


その話はともかく、幽李とヴェノブと久々に飲めましたよー。

いやー、2人ともお酒に弱すぎる!w

まだ私が全然酔っ払ってない段階で2人とも大分出来上がっちゃって、ヴェノブなんて戻しちゃうし^p^

もうさすがにキツかったみたいなんで2時間くらいでお開きになりました。

修業が足りんわい!!!

いやー、しかしいっぱい笑いました。楽しかったです!

幽李がすげぇリア充化してて、生々しい話を聞いてるときは私もちょっと反応に困ったけど(^o^)

あいつ下ネタも言わない奴だったのに・・・。さすがにあの変化には戸惑ったわ・・・w

何を言おうと私が負け組ってことに変わりはないんですけどね。チクショーイ!

まぁまたいつかこのメンバーで飲み会しましょーい!


そして土曜日。つか今日は中学のときのクラスメートと遊びました。ヴェノブくんもいます。

高校の時もたまーに会ってたけど、遊ぶことは本当に少ないので久々に集まりました。

前日に飲み会してたけど結構体調は良かったです。ヴェノブは運転係だったから大変だったと思うけどw

ラウンドワンでゲームして遊んだり、カラオケではしゃいだりと最高に楽しかったです。

びっくりドンキーですげぇでかいトロフィー型のグラスに注がれたリンゴジュース飲んだのも良い思い出。

ヴェノブが運転してて電柱に正面衝突しそうになってみんなで絶叫したのも良い思い出・・・(?)

朝から夜までがっつり遊んじゃいました。ほんと楽しかったです!

お酒とか飲まずに思いっきり遊ぶのってちょっと久々だったかもしれない←

長野から離れちゃった友達もいるからいつでも集まれるわけじゃないけど、これからはもっと遊びたいなぁ。

企画してくれてありがとした!!



そんな感じでがっつり楽しめました。満足満足!

急だったのに飲み会参加してくれた幽李ありがとう!!

ヴェノブしんどかっただろうに運転ありがとう!!

よし、明日はもう全力で休みます!^p^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

